Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 28

thread
2016/5/15 Sun. ... 2016/5/15 Sun.
朝ごはん
お昼ご飯 右下の、すずきのレモ... お昼ご飯
右下の、すずきのレモン煮?
甘酸っぱくて、魚臭くて、、、
晩ごはん またヨーグルトが! ... 晩ごはん
またヨーグルトが!
フルーツがないと酸っぱくて。
便通にいいと思って我慢して食べた (´д`|||)
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-16 05:06

ヨーグルトは毎日食べていますが、何かしらフルーツが入った状態で食べています。ヨーグルトだけ食べるのは確かに酸っぱいですね。(ー ー;) バナナとかキウイとか常温で置いておける果物を常備してこういう事態に備えるか、パン用のジャムを取り置いて混ぜるかして美味しくいただければ良いですね。美味しく食べないと栄養になりませんもの。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-16 13:23

酸っぱいものが苦手で、ヨーグルト自体が苦手です
家では、フルーツやジャムをいれてやっと食べられていました
最近は、フルーツと野菜のスムージーで、快適便通生活だったんですが、、、

献立が、食堂に行くまでわからなくて
なにも補助食品を持っていけません

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-16 15:43

サラダが少ないですけどついている所に感心
私の入院した病院はサラダが全くなかったです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-16 15:46

付け合わせに野菜は多いですね
彩りも考えてあります

鶏むね肉ばかりで、、、
もも肉が食べたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise