Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 36 グレた❗

thread
2016/5/23 Mon. ... 2016/5/23 Mon.
朝ごはん
またこの日が来ました
金時豆山盛り❗
3粒だけ食べました ((( ̄へ ̄井)
お味噌汁は、玉ねぎといっぱいの... お味噌汁は、玉ねぎといっぱいの麩
これも無理、半分だけ。
この日は、海苔とご飯半分と3粒の金時豆でresist!
朝ごはんを半分も食べなかったの... 朝ごはんを半分も食べなかったので、
朝のおやつです
my daughter ― in ― law のお母さんが骨にいいと下さったもの
ほっと一息つきました
お昼ご飯 鯵の塩焼き、不評です... お昼ご飯
鯵の塩焼き、不評です
回りをみても、半分の人は残しています
お年寄りは手も付けてない
食べにくいものねぇ
晩ごはん この日は、朝から苦手... 晩ごはん
この日は、朝から苦手な給食ばかりでグレてました
そこへmy daughter ― in ― law がジョアンのパンを持ってきてくれたから、
幸せな1日になりました
晩ごはんもなんか旅館の朝ごはん... 晩ごはんもなんか旅館の朝ごはんみたい!
少し残して、、、
7:00からの中居くんのTVを見ながら、持ってきてくれた
http://jp.bloguru.com/ihopebirdy/268005/2016-05-23
塩パター餡パンを食べた。 ヾ(@゜▽゜@)ノ
太ったっていい! (#^.^#)
最高に幸せな晩でした

#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2016-05-23 16:01

山盛り金時豆はきついですねー。栄養素的には、その組み合わせがいいんでしょうかねぇ。。金時豆1/3で、ハムエッグが食べたいですねー。。
アメリカの病院は、レストランみたいに、自分の食べたいもの食べれるものをオーダーします。毎食です。病人食と思えない、内容となっています。。。。
内臓系の入院ではない、birdy さんには、アメリカ式がいいかもですねぇ

美味しいパン、よかったですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 17:33

管理栄養士がついてるにで、栄養的には完璧なんでしょう。
でも同じものがドッサリは、いただけません
わたしは何を食べてもいいから、不満だったら自分で補えでしょうか?
ハムエッグ、ベーコンエッグ、、、食べたいです

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2016-05-23 16:02

食事に工夫がないですね・・・・・・
早く退院したくなるよう考えているのでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 17:35

入院一ヶ月以上たてば、もう飽きて❗
文句タラタラで申し訳なく思いますが、限界寸前です

美味しいお造りが食べたいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-05-23 16:38

カロリーや栄養的にはいいのでしょうが、食欲がわかなくては、食事にならないですよね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 17:38

食堂に管理栄養士がいて、栄養的には完璧なんでしょう。
でもやはり食欲がわかないことにはねぇ~
精神的に朝から凹みます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-23 18:36

ぐれちゃいましたか?金髪に喫煙、意思表示何から始めまし(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-23 18:40

あっはっは!
金髪ならぬ、白髪が出てきました
怪我の前日にカットとカラーリングしたのが、もう白髪が目立ってきました

かわいいハンストです。
相手は気付かないでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-24 09:15

またまた登場しましたね〜!グレたくなりますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-24 13:44

もう見るのも嫌❗
退院するまでに、あと何回この朝を迎えるのでしょうか?!
 ((( ̄へ ̄井)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-05-25 04:26

金時豆三粒・・・。
事態の深刻さが伝わってきます・・・。
なんだかいきなり機嫌が悪くなりそうですね。
こういう日のお見舞いは要注意ですよね・・・(*'▽')

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-25 04:31

同じものがドッサリが無理なんです❗
甘いし‼
箸休めに3粒、豆皿にのせるのが上品というものです
ほんと、グレました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise