Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

晩ごはんはパンとワイン? o(^o^)o

thread
2016/5/29 Sun. ... 2016/5/29 Sun.
ピザとかお好み焼きが食べたかったけど、無理で。
晩ごはんはジョアンのパンにしました。
カスクート、大好き❗ バケット... カスクート、大好き❗
バケット?のパリパリとハムが最高です。
ヾ(@゜▽゜@)ノ
晩ごはんはパンとワイン? o(... ノンアルワインを探しまわって、... ノンアルワインを探しまわって、、、
不味かった❗
保冷バッグでギンギンに冷やしたけど、
1本でギブ! ((( ̄へ ̄井)
ノンアルビールのほうが美味しいかも
#パン #病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 14:02

サンドイッチ、多かったです。
半分でよかったです
カレーライスも食べたかったので、
カスクートとカレーパンにしたらよかった、

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2016-05-30 14:59

今回の出張ではコンビニでサンドイッチを何回か食べました。美味しいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 15:37

コンビニ、侮れませんね
私は滅多にいきませんが、たまにいくと驚きます。
進化していますね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-05-30 15:58

久しぶりに好きな物を至福のひと時でしたでしょうね
ブドウジュースとは違うんですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-30 18:26

大好きなパンで、幸せ❗
ワインが本物ならいうことないけど、、、
ぶどうジュースじゃなく、ちょっとワインぽくしてます。
生意気に、オロまで底に残った❗
不味いです ((( ̄へ ̄井)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-05-31 10:45

ごめんなさいね。私がもっとはっきり美味しくないと書いていればこういう事にはならなかったかもしれませんね。(≧∇≦)確かに普通のワインと比べてはいけない味かもしれません。(^^;; 雰囲気を楽しむ物ですね。気の抜けたビール的な初期のノンアルビールのような感じです。今のノンアルビールは進化していますね。そのうちノンアルワインの美味しいのが出てくるかも…

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-05-31 13:37

エメラルドさん、ゴメンなさい
気をつかわせてしまいました
前回のノンアルチューハイで、ノンアルは本物とは違うのは、
十二分に理解していました
それでも飲みたくて❗
飲みすけの卑しい根性の結果、自己責任です。 ((( ̄へ ̄井)

それでもまだ懲りず、次回の外出では何のノンアルにしようかと、
思案しています
懲りないbirdy です。 ( ̄▽ ̄)ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise