Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

人形町今半のお肉!(*^^)v-2016/6/26 Sun.

thread
うふふ!(*^^)v あの人形... うふふ!(*^^)v
あの人形町今半のお肉をいただきました。\(^o^)/
特選黒毛和牛です。
すき焼き このトロトロの牛肉!... すき焼き
このトロトロの牛肉!
融点の低い、お皿に出ているうちに脂がしっとり溶けてきます。
うぅ~ん、幸せ。
チュッ♪(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪
*枝豆 *長芋の紫蘇漬け *い... *枝豆 *長芋の紫蘇漬け *いぶりがっこ

玉ねぎ、白菜、お大根、糸蒟蒻、エノキ、車麩、お豆腐、おネギ
大急ぎで材料をそろえて。
菊菜がなくて!緑がなくて残念です。
出汁用の安いお肉を買い足して。
〆はもちろんおうどんです。(#^.^#)

たっぷりの上等の牛肉を堪能しました。
(#^.^#)
ウルトラがゴルフ でした。
朝から、怪我の前日4/15以来のカットとカラーリングにいって、スッキリしてきました。
お昼ものんびりしてダラダラしてたら・・・
お友達から愛の宅急便!o(*^・^*)oチュゥゥゥゥ
今井半の牛肉が届きました。

わぉ~!折角の上等の美味しいお肉、食べなくちゃ!
急遽メニュー変更です。
「す・き・や・き」だぁ~ヽ(^o^)丿
約800gあるのでmy daughter-in-lawと姫、Little 姫も呼んで、またまた賑やかに晩御飯でした。
(息子はまたまたソフトの試合で留守)
コレって、最高の幸せです。
美味しいお肉ですき焼き、家族仲よく楽しく晩ご飯。(*^^)v

Special thanks!
和子姫、ありがとう。
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-06-27 04:21

木箱の入った御縫いく初めて見ました
さぞかし美味しかったでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-27 04:26

「溶けるお肉」です。(*^^)v
最高に美味しいすき焼きになりました。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-06-27 08:07

わぁ~美味しそう!
でも近頃は、いわゆる高級牛は一切れでよくなりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-27 16:30

最高に美味しいお肉でした。(*^^)v

我々も食べる量が減りました。
1人200ℊの計算だったのが、とてもとても。
その分、孫がよく食べるようになりました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-06-28 01:59

美味しそうなお肉ですね〜!(^_^) すき焼きたべたくなりました!良質のタンパク質を摂取して早く完治しますように、というお友達の思い遣りが感じられます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-06-28 04:10

とても美味しかったです。(*^^)v

同窓生なんです。
ご主人が同級生で、彼女は2学年下ですが、同じ出身ということで仲よくお付き合いしています。
今は遠く離れましたが、いつも気遣ってくれるいいお友達です。
今回の怪我の入院で、友情の有難さ、大切さを再認識しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise