Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ズバット、大嫌い!

thread
我が家のまわりにいっぱいいます... 我が家のまわりにいっぱいいます。
絶えず飛んでる!
すばしこい!(~_~メ)
捕まえられない! 初めて見つけ... 捕まえられない!
初めて見つけた時、うれしくてうれしくて。
捕まえようと、ボールを投げるのはいいけど、すばしこくて捕まえられない!
ボール、使い果たしました。
ボールの補充のしかたをEveに習って、微蓄に努め("^ω^)・・・

絶えず出てくるのでチャレンジするけど、なかなか捕まえられない。
ボールを無駄に使うだけ!
もう出てくるなと思うけど、出てくる・・・(-_-)/~~~ピシー
こんなポケモンGo環境です。(... こんなポケモンGo環境です。(*^^)v
居間に居ながらにしてスポットに行けて
ボールやグッズをゲットできます。

まだポケモンを集めるだけですが、暇なとき、遊んでます。
遊び方、まだわかってないのが歳ね!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-08-10 08:12

我が家、山の上。お香を使ってもポケモンは現れず。
ゲットしたのは「コンパン」と「フシギダネ」だけ。
街中でスマホをかざして歩くのは恥ずかしくて、もうやめです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-10 15:19

わたしも家の中だけで遊んでます。
休日、お買い物に出た時、ウルトラが運転してくれてるときは、車の中から。('◇')ゞ
この暑い中、外を歩く勇気も根性もなく、そこまでするほどのゲームでもなく。
ボチボチ、TV見ながら部屋の中でスポットにアクセスしてボールや道具を集めるだけです。

ズバット、もう出てこないでほしい!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-08-10 18:01

ポケモンGOやってるんですね。
ipadでやろうと思ったのですが、
面倒になってとん挫・・・。
birdyさんがどこまで集めるのか・・・。
注目ですね( ^^) _旦~~

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-10 22:40

家の中か、車の中からしてるので、なかなか集まりません。
退屈なとき、やってます。

集めてからの遊び方、how to playを読んでないので・・・(-_-;)

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-08-11 20:15

最近体力が無くて、自分のも含めて、ブログまで辿りつけません・・・・ 
同じ所でするから、同じのばかり出てくるのよね。うちの家にいるのは、コイキングとコダック。 
ズバッとは結構面倒よね。ズバットが出てきたら、道具の所を押して、ズリのみを出してそれからズバットに立ち向かうと取れやすいかも。私も自転車ポケモンはあの日だけです。 
あとは助手席の ri-ri がキャッチしています。 
Birdyのとこは、家の周りに、8か所ポケストップあります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-08-12 05:39

お疲れなのね。

コイキング、コダック、まだお目にかかっていません。
違ったものがなかなか出てこなくて…
家の中で省エネGoでは無理ね。

ズバット、手ごわい。
Eveのアドバイスで初めてズリの実を使ったけど、ボールを無駄にしただけだった!

神社に3つ、お旅所、駅、お荒神さん、池・・・と家の斜め前ね。
四国村には山のようにありますね。
ケーブルの駅も。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise