Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ご褒美、いただきました (*^^)v

thread
大きくて置くところがなくて。 ... 大きくて置くところがなくて。
とりあえず、玄関に。
ご褒美、いただきました (*^...
復帰初ラウンド、無事に完歩できました。
スコアはひどいもので…
最後4ホールで8オーバー!
OB2つしました。
もうショットで踏ん張れず、手打ちかな。

斜面にいくと、スタンスが痛くて。
昨日のコンペは、とても緩いルールで、1レングス・リプレイスOK!
なだらかなところに出せるから、どうにかラウンドできたけど、クラブコンペなら無理だったかも。

でもスコアより、ラウンドできたことが嬉しかったです。
賞品なんて諦めてたら…
大きな鉢植えの胡蝶蘭!(*^^)v
38/178位でした。
ウソみたい!HDが30もついた!(*^^)v
とても素晴らしい「復帰祝い」になりました。

よく、優勝者がスピーチで「同伴競技者に恵まれて…」と常套句の挨拶をしますが、
昨日は本当に、心底、同伴競技者に感謝です。
いいお友達で、気遣ってくれて最高の一日でした。
Eve,音ちゃん、本当にありがとうございました。
Special thanksです。
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-10-22 07:55

3人だったからゆっくりできたしね。 
いつもの楽しいラウンドでした。 
貴方の方こそいっぱい気を遣って、よけい疲れちゃったのでは? 
みんなが賞品に恵まれて、よかった!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-22 22:43

ほんとにありがと。(*^^)v
走れなかったりして迷惑をかけました。
あなたも膝がいたいのに、運転ありがとう。

みんな賞品をもらえて、本当によかったね。
いい一日でした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-22 16:02

良い一日だったですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-22 22:44

復帰戦をこのコンペにしてよかったです。
ルールが甘いので、助かりました。(*^^)v

Eveは私が初めてクラブを持った時からのゴルフ仲間であり、先生です。
感謝の言葉しかありません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-25 20:09

素敵なお友達と楽しくゴルフ出来て豪華な商品も!良い1日を過ごされて良かったですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-25 21:29

ほんとにいい一日でした。
お友達に感謝してもしきれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise