Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

4キロコース、見つけた! reha.W8ー2017/4/27 Thu.

thread
屋島レクザムフィールドのマラソ... 屋島レクザムフィールドのマラソンコースをwalking!
Aコースは1周900メートルで... Aコースは1周900メートルです。
我が家からは左隅上のゲートから... 我が家からは左隅上のゲートから入るのでスタート地点(右下・赤)まですでに500メートル、walking
3周して、右隅上の東ゲートからでて帰ろうとしたら…閉まってた!
また右下のスタート地でまで戻って東の歩道から帰って…
500+900✕3+100✕2=3400
競技場までの往復に…1キロはないから…4キロ弱。
でも今日は50分位walkingした!
(途中でEveに会ってお喋りしたけど)
左上の隅からカウントしたら
900✕4=3600
と家との往復で4キロは超えることになる!
\(^o^)/
いいコースを見つけました。
頑張ります。
#walking

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-04-27 02:17

今朝はバッタリでしたね。 
私は自転車だから、距離が分からない・・・。 
二つ池まで行って、大宮さん。ケーブルのとこから、わらや。大宮さんに戻り、屋島中の横を通って、マックの裏の川沿いを通って、家に。のコースでした。 
今日は久しぶりに練習もして、疲れ果てました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-27 05:43

ほんと、バッタリだったね。

二ツ池は坂道だから、かなりハードでしょ。
お疲れ様。

今夜英会話で文句Mに「5月からゴルフできる?」と聞かれて
「する!」と答えた手前、練習しなきゃ。
がんばります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-04-27 02:26

いい場所を見つけられましたね。気候も穏やかになってきますので、ウオーキング日和、頑張ってください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-27 05:45

スタンドの北側と西側は日陰になるので、夏にはピッタリのコースです。
マラソンコースなので、足に優しい仕上げになってます。
近くにいいコースができて、よかったです。

↑3周半して、閉門だったので戻って右下の門から出て…
4キロはwalkingしたかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-04-27 09:17

綺麗で歩きやすそうなトラックがいいですね〜❣️(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-27 17:33

とても気持ちのいいコースです。
まだ中の施設はみていないんですが(ちょっと器具の搬入口からのぞきましたが)、いい競技場ができました。
どんどん利用したいです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-27 15:38

4キロだと1時間弱ぐらいですか
運動には丁度良い距離ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-27 17:37

分速100メートルを目標にしていますが、かなり難しいです。
4キロとなれば、50分以上かかりますね。
エアロビと思って、がんばっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise