Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

爽やかな朝の空気に誘われてゴルフ  G9/2017

thread
2017/6/3 Sat. 朝... 2017/6/3 Sat.
朝起きたら、きれいな青空と爽やかな空気!
こんな日に映画はもったいない!
朝イチで志度CCに電話して…
10:13がとれました
How lucky!

木陰では風が爽やかで涼しい!
とても6月とは思えないconditionで
気持ちのいいゴルフができました
中コース4番ショートからの眺めです。
左から東コース7番ロング、東9番ロング、
中3番ミドル、中2番ショート
右端に中1番ロングが…みえないかなぁ~?
そしてあの松林のむこうに、西コースが。
志度CCは27ホールです。
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-06-03 01:53

本日は、お天気もいい具合でゴルフ日和で下ね。1906年のこのひ、日本で初めてホールインワンが記録された日ですので、いいスコアーに期待しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-03 03:24

ホールインワン!
そうなんですか!
もう長らくゴルフ保険をかけていますが、ホールインワンは…(´;ω;`)
15センチくらいにはつけたことがあるんですが…

今日は珍しくウルトラの口出しが少なかったので、気持ちよくラウンドできました。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-06-03 07:07

お天気のいい日のラウンドは最高ですね。 
私は最近練習もサボりポケモンばかりしています。ジムで戦って頭をからっぽにして、母へのストレス解消しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-03 17:40

昨日は本当に爽やかで気持ちのいいラウンドでした。
アドバイス好きのウルトラと二人で、ストレスも溜まりますが、昨日はウルトラのアドバイスも少なく
楽しくラウンドできました。
朝イチでゴルフに行こうと決めたら、二人でしか無理やもんね。「高くつくセルフですが。
ゴルフ場のレストランの人も「朝、行こうかと決めたんでしょう」と読まれてます。

ポケモン、最近は朝に1回するくらいで…変化ないです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-04 00:55

天気も良く気持ちよくプレーできたことでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-04 17:20

とても爽やかでした。
7:00すぎに起きて、あまりにも爽やかできれいな青空だったので、電話しました。
この季節にしては素晴らしいゴルフ日和でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-04 06:25

そちらもお天気良かったんですね❣️(^_^) 先月の異常な暑さではない爽やかな良いお天気でしたね。我が家はハイキングでした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-04 17:20

ハイキングもいい季節ですね。
新緑が綺麗でしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise