Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

久し振りのwalking!  reha.W20

thread
2017/6/23 Fri. ... 2017/6/23 Fri.
サボり気味のwalkingです
今日は志度CCのクラブコンペS&Lだったけど、気が乗らずキャンセル
そこでwalkingです
朝だと言うのにもう暑くて!
このコースは1年ぶりくらいかな... このコースは1年ぶりくらいかな?
これまでは通り抜け出来たマンションの敷地内、
通り抜け禁止になってた!
私道だから当然のことなんだけど、ゲートまで出来ていた!
\(◎o◎)/!
引き返して…違う道を行ったら…またまた通り抜け抜け禁止!
そんなこんなで、4.9キロのwalkingになった (*^^*)
お陰様で、というべきかな?
久し振りのwalking!  ...
a
#walking

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-06-23 06:44

車で通り抜けするから? 
ずいぶん遠くまで行ったのね。 
ジョイの2階にも通り抜け禁止の立て札が立ってる・・・。そんなにみんなが通り抜けするのかなっていっつもはてなマークです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-23 16:50

以前から車の通り抜けはできなかったけど、人は通れたの。
通行禁止の標識もなかったし!

近くにY総合病院ができたから、マンションの東側の人はココを抜けたほうが格段に近いからね。
ジョイの2F!?
どこからどう、通り抜けするのかしら?
ジョイの西側のマンションなら、浜街道に出ずに新川の橋にでられるもんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-06-23 18:10

良く歩きましたね
あと少しで5キロ良い運動でしたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-23 23:17

途中でスマホを見なかったものだから、ウルトラの出勤時間に間に合うかハラハラしました。
あと100メートル!
途中でみていたら、家の周りをぐるぐるまわったんですが…
大汗をかきました。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-06-23 19:11

Y病院前から入り、テルサの手前の信号に出るから2、3回信号カットできるみたい。 
色々考える人がいるみたい・・・・ 
シャトルバスで潟元駅からY病院行きのバスに乗り、ジョイ&木○で買い物してまた、シャトルバスで帰る、という人もいるらしい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-23 23:18

信号につかまるかつかまらないかは、朝の出勤タイムには重大やもんね。

シャトルバスでお買い物!
強者がいますね。\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-06-24 16:33

セキュリティの問題があるので、年々厳しくなるのでしょうね。世知辛い世の中になるばかりです。おおらかな時代が懐かしいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-06-24 19:44

住民の方にしたら、私道だから当然の処置ですよね。
でも人が通るくらい、許してくれてもいいようなもんですが、やはりセキュリティー上、妥当な処置でしょうか。

3棟くらいの大きいマンション・エリアなんですが、住んでるのは1/3くらいかな?
Pもガラガラです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise