Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

3/9の真冬ゴルフから一変して翌日から快晴! G8/2018

thread
前日の真冬ゴルフがウソのような... 前日の真冬ゴルフがウソのような快晴の3/10
空気は冷たいけど微風だからゴルフ日和でした
どうしても行きたくて…
不甲斐ないゴルフが悔しくて
急遽、11日に行くことに
2018/3/11 Sun. ... 2018/3/11 Sun.
先輩ご夫婦を誘ってメンバーフレンドリーカップ(食事付き)にエントリー
微風の快晴のゴルフ日和でした
「北風と太陽」ですね
太陽はありがたい
体感温度は暖かでした
スコアは、どうにかマシになりました
相変わらずアプローチは下手だけど (*´Д`)
*鰻の卵とじ御膳... *鰻の卵とじ御膳
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-03-13 02:51

私も嫌になるほどスィングを忘れます。 
今日Birdyがしていたスィング、私も一緒。でんでん太鼓になっていないのよねぇ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-13 04:23

なんか揃わないんですよねぇ~
ドライバー、Uがうまく行ったと思ったらアプローチ、パターが酷くて
プロがいうように「クルっとでんでん太鼓のように回転」が難しいです
でも「悔しい!情けない!」と思ってリベンジする気持ちが出ただけでも進歩でしょ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-13 05:49

前回は寒かったから本調子が出なかったのかな?ゴルフ場で鰻。高いんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-13 18:31

3/9はせっかく温まった身体が、待ってる間にまた冷えて固まって!
風は体感温度を奪うし、ボールは持っていくし!
と、excuseしておきます (´;ω;`)

食事付きだったので値段は忘れましたが、高いと思います
自腹ならたべられません 

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-13 06:44

だんだん暖かくなってきてゴルフ日和が増えますね。アウトドアスポーツに最適の今からですが、花粉症の私にはこの時期は家にいた方が楽です。(-_-;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-13 18:39

これからが楽しみです
ゴルフ場は花粉症の人には厳しいですね
杉の花粉が飛ぶのが見えます
黄色いミモザも花粉がコレから飛びます
志度CCの多く植わってあるので危険ですが、私は花粉症じゃないので綺麗な鼻を楽しんでいます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise