Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2日目のゴルフ G43/2019-10/26 Sat.

thread
2日連続のゴルフ、月1の銀行の... 2日連続のゴルフ、月1の銀行のコンペでした
同じ志度CCで、前日は下がじゅくじゅくだったけど、この日は綺麗になってました
バンカーもバンカーに (^_-)-☆

前日に練習してるハズなのに…
1番ロングは無難にボギーだったけど
前途多難でした ( ノД`)シクシク…
正式運用は11月からのカートナ... 正式運用は11月からのカートナビ
屋島CCのは高低差もでるけど、ここのは距離のみ
セルフプレーが多くなった昨今、ありがたいです

ナビにも名物のコース内の灯台
*ステーキ御膳 お食事券、まだ... *ステーキ御膳
お食事券、まだありました
午後からはすっかり晴れ上がって... 午後からはすっかり晴れ上がって、暑くなりました
風もなく最高のゴルフ日和!
瀬戸内海もきれいです
前日のバンカー池もきれいに乾い... 前日のバンカー池もきれいに乾いてバンカーに (^_-)-☆

肝心のスコア、最悪!
まだまだ泥沼からはい出せません
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-10-27 17:43

土曜日は結構暑かったね。 
11月の末に志度で試合(お遊びだけれど)があります。K神さんの独壇場かも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-27 22:28

昼からはじんわり汗をかきました

K神さんももうピンクteeを使えるから、楽勝よね、Eveもだけど
全員、赤からをお薦めします

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-10-28 00:03

ステーキ午前のにくもたっぷりとあるようでしたが、
パワーの効果は出なかったようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-28 01:06

午後1のミドルは無難にボギーでしたが、次からがねぇ~
途中からはOBもするしまつで…( ノД`)シクシク…
牛肉パワー、空回りしました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-10-28 14:39

青空が綺麗で瀬戸内の美しい風景が映えますね。2日連続は厳しいです。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-28 21:22

お昼からはすっかり晴れあげって、最高のゴルフ日和になりました

2日連続はもうしんどいですね
でも続くんですよぉ~!
頑張ります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-10-28 15:37

ステーキ御膳、食事券が無かったら、高いんでしょうね?
ゴルフ次回は良くなるように、練習有るのみですかね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-10-28 21:25

1600円です
牛ヒレステーキは3300円です
これを注文する人も多いですけど、あまり好きじゃないので
ステーキ御膳もお肉はイマイチなんですがね

ゴルフ、どん底です
ちょっとマシになったかと思ったけど、元の木阿弥です ( ノД`)シクシク…
今からレッスンにいってきます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise