Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2019年、最終の志度CC-G51/2019ー12/20 Fri.

thread
ホームコースでの最終ラウンドと... ホームコースでの最終ラウンドとなりました
12/22にもエントリーしてたけど、雨の予報なのでキャンセルして
(大正解!午後から雨)
今年最後のS&L杯でした

東5番ショート
凄い風!
この日もいつもの番手を3つあげてクリークで
予定では150ヤード飛ぶはずだけど、上空でいったん止まって落ちた感じで
グリーン左サイド手前に
ボギーでした
*オムライス お食事券があった... *オムライス
お食事券があったので (^_-)-☆
デミグラスソースがとても美味しかったです
大きな鶏肉もはいっていて お腹いっぱいに
いくらだったかな?
今年最後のS&L,同伴競技者が優勝しました
いつものメンバーで一番若いRちゃん
どんどん上達して力強いゴルフをします
アプローチも上手だし
もう置いてきぼりです

わたし、4位でした
お姉さまも5位入賞
スコアはわたしより13打もいいけどHDがそれ以上に違うので逆転…(n*´ω`*n)

今年は11/24からピンクteeは使えるようになったけど
クラブ競技ではまだ赤から回ってます
いつまで赤で頑張れるかな?
冬はピンクにしようかな?

今年の最終ラウンドは12/28の鮎滝CCでプライベートコンペ
2020年初うちは1/2の初夢杯

志度CC
#golf #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2019-12-22 14:42

年間51回ですか約1週間に1回のペース素晴らしい、お疲れ様でした 来年は何回くらい廻るのかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-22 15:19

12/28に最終ラウンドの予定です
52回になります
@10000円として…なんて計算は野暮ですね m(__)m

今年も楽しくゴルフができました
お仲間と健康に感謝です

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-12-22 16:26

昨日は、寒かったものね。讃岐はグランドマンスリーの日だったけれど、私は資格が無かったので・・・。 
ピンクティーのこと、距離が短いのは断然有利だけれど、A美さんが赤ティーだとちょっと気後れしますね。ピンクティーが香川ではまだまだ浸透していないから・・・。 
男性のゴールドは当然の権利のように使用しているけれど。 
(讃岐の話)先日、61歳の女性がピンクティ使用の77歳の女性と回ってラウンド後にクラブに「ピンクティーが前過ぎる」と文句を言ったので、キレました。(陰でですが) 
飛ばし屋と言われる自分の主人が70過ぎでゴールドを使用しているのは当然で、77歳まで赤ティーしか使用できなかった女性がやっとピンクティーを使用できたというのに、なんという浅ましさ!!!という感じで。(愚痴でした)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-22 16:36

志度も今年からピンク使用になったので、それこそMKさんは83?まで赤だったんよね
やっと80台でピンクになった
赤とピンクでは志度のS&Lでは、中西だと4.1引かれる
コースレートで調整してるし、お姉さまは別格として70歳以上になると当然ながら飛ばない
4.1引かれて対等に戦えると思うんだけどね
まぁ、わたしは70を過ぎても若い人たちと戦えることに感謝しています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-23 00:09

今年は週1のペースでゴルフをされたんですね。(^^) 身体を動かす事はとても良い事です。運動不足がたたっているエメラルド家です。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-23 03:21

♪3歩進んで…3歩下がる~♪
ですが、楽しくラウンドできました
わたしがいつもご一緒していただいてるメンバーは、とても上手なんです
ここにコメントくれるEveは堂々たるシングルさんだし、お姉さまはかつての全日本のシニアチャンピオンだし
そんないいメンバーに恵まれてるのに、わたしは全く進歩がありません
でも諦めずに来年も頑張ります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise