Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

みさご寿司ー2019/12/28 Sat.

thread
コンペの日 わたしの準優勝を祝... コンペの日
わたしの準優勝を祝って?じゃないけど、お寿司屋さんへ
まずはカンパイ!
*赤ナマコ酢 *赤ナマコ酢 *鰺のお造り これ、最高に美味... *鰺のお造り
これ、最高に美味しかった!
脂がのって甘くて!(^_-)-☆
*イカげそのタレ焼き 甘口のタ... *イカげそのタレ焼き
甘口のタレだけど、炙りの香りがとても美味しかったです
*海鮮貝殻焼き いろんな海鮮が... *海鮮貝殻焼き
いろんな海鮮が入っていて、ほのかなバター味の焼き物です
鮭、イカ、貝柱、鯛、白子、ウニ、アスパラ
温まってとても美味しかったです
さて、本番の握り! *たこ *... さて、本番の握り!
*たこ *剣先イカ×2 塩で 最高でした (^_-)-☆
*馬刺し 馬刺しを食べたかったけど多いと思ってにぎりを
ロースで1個で十分
美味しいですねぇ~、やっぱり
*さより
*鉄火巻き これもいうことなし!
*穴子巻き 
私はこの程度でいいけどウルトラはもっとタレがついてる方が好みだそう

日本海のズワイガニにぎり、中トロにぎり、食べ忘れた!
この日は代行が1時間待ちとわか... この日は代行が1時間待ちとわかって、帰りの心配を
1時間も待てないし、かといって飲酒運転は…
そんなことを考えていたらすっかり
日本海のズワイガニにぎり、中トロにぎり、食べ忘れた!
心残りです

ここは流れず、目の前でにぎってくれるお寿司屋さんだけど
安くて美味しいです
二度目の訪問だけど、常連でなくても
大将、とても愛想がよくて最高の対応でした
また行きたくなりますね
みさご寿司ー2019/12/2...
#和食 #寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2019-12-29 21:00

いいゴルフができて、美味しい晩御飯! 
最高な日でしたね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-30 03:30

ババショフが屋島総合ホテル(と自分で言うの)だから、2人で帰りに寄りました
安くて美味しいですよ!
また行きましょう
ただ、藤塚町だから交通の便がね

代行、1時間待ちで焦った!
車を置いてタクシーで帰ったけど、この日は最悪な混雑だったそうです

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2019-12-30 02:16

こんばんは、birdyさん。
ゴルフ好調のご様子。分野は違えど刺激をうけます^^)。
いつも美味しいものをご紹介して頂きご馳走様です。
冬場になると、こちら(神奈川県に多い)では“ヤガラ”のにぎりが頂けます。
一般的には、割烹等で椀物に登場しますが、そちらでも見られますか??

今年も押し迫ってきました。来年も益々ご活躍ください^^)。
良いお年を。。。m(._.)m。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-30 03:33

こんばんは、ご無沙汰しています m(__)m

ゴルフ、頑張ってます
いいゴルフ仲間に恵まれて、楽しくラウンドしています

「ヤガラ」、知らなくて検索しました
TVで見たことがありますが、食べたことはありません
こちらでは出てきません
なんか不思議なお魚ですね

ありがとうございます
よいお年を!
来年もよろしくお願いします

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-12-30 04:01

どれも美味しそうです〜!(^^)
鰺のお造り、たまりませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-30 14:33

どれもとても美味しかったです
何よりも大将がいい!
代行の1時間待ちに慌てふためいてカニと中トロが心残りです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2019-12-30 17:51

なんだか竜宮城へ招待された感じですね(^O^)/
なんだか目が点です・・・ほんにまったくよだれが(#^.^#)
今年は全然アップができなくて、
birdyさんブログにも全然お訪ねできず・・・。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-30 19:41

こんにちは
お忙しい毎日をお過ごしのようですね
わたしも年末、バタバタして自分のブログ更新が精一杯です
また来年、よろしくお願いします m(__)m

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2019-12-31 00:32

赤ナマコ酢、食べたいなあ。
お正月に実家に帰ると必ず食べていました。
新鮮な海の幸、最高ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-12-31 05:06

わたしはナマコは苦手なんです
ウルトラが一人で食べました

やはりお寿司はいいですよね
大好きです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise