Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

玉藻城の菊花展

thread
ランチでお腹いっぱいになったの... ランチでお腹いっぱいになったので
腹ごなしに玉藻城の菊花展を見に行きました
WELCOME なかなか読めな... WELCOME
なかなか読めなくて!
後ろに離れたらやっと読めました
玉藻城の菊花展 玉藻城の菊花展 いろんな賞があって… 皆さん、... いろんな賞があって…
皆さん、力作です (^_-)-☆
玉藻城は日本3大水城の一つです... 玉藻城は日本3大水城の一つです
今治城(愛媛県)、中津城(大分県)とともに

高松港から海水が入ってきて
真鯛、黒鯛、フグなど、海の魚がお濠を泳いでいます

この日は今にも雨が降りそうな鬱陶しい日でしたが
晴れていたら瀬戸内海が綺麗に見えます (^_-)-☆

船でお濠を遊覧出来て
餌を撒くので、船には魚がついてきます
元気よく泳いでいる姿が、天守閣跡から見えました
玉藻城の菊花展
#outdoor #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2020-11-08 14:36

先週、お伊勢さんでも菊花展していました、、愛好家の力作が並んでました!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-08 23:06

今、菊花展の季節ですね
凄い力作揃いです
岩の上に松を植えて、その幹や枝に菊が植えてあったり!
育て方がまったくわかりません
すばらしいです

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2020-11-09 02:07

以前は、よくお庭を散策してたけれど最近は、とんとご無沙汰です。 
きれいですね。 
そういえば昔、高校の修学旅行で来たときに菊の前で写真を撮ったのを思い出しました 
(栗林公園だったかな) 
WELCOME、言われないと分からないけれど・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-09 02:58

特に盛大とは言えないけど、そこそこの菊花展でした m(__)m
WELCOME、読めないでしょ!
わたしも後ろに下がって、やっと理解できました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-11-10 04:34

名古屋城でも菊花展を開催していました。お城と菊って相性が良いですね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-11-10 17:02

お城と菊って合いますね (^_-)-☆
今にも降りそうなお天気だったので、人手も少なくゆっくり鑑賞できました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise