Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

まるごとバナナ

thread
まるごとバナナ、大好き いつも... まるごとバナナ、大好き
いつも、カロリー満点、太るだろうなぁ~と思ってるけど (n*´ω`*n)

高級、有名ケーキ店のケーキじゃなく
スーパーで買うおやつでお恥ずかしい
定価は200円くらいですが、この日は98円!!!\(◎o◎)/!
賞味期限が迫ってる時は30%オフのときはあるけど
この日は1/30に買ったので、期限は十分!

3つ買って、2つは冷凍しました
楽しみだけど危険なおやつタイムになります

こんな意見も!
賛成だなぁ~
#おやつ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-02-07 00:25

牟〇の〇ムラ、まるごとバナナ・イチゴ売り場のスペースが空っぽでした。 
その値段だったら私も買います。 
ゴルフボールは買えても、200円のまるごとバナナには、なかなか手が出ない勝手始末屋です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-07 03:05

〇ナカで買いました(1/30)
売り出しの品だったみたい
いっぱい、ありました
98円は激安でしょ!
初めてみた値段です ✌

よく考えたらゴルフボールって高いよね!
長持ちするちきもあるけど、1打でOBのことも多い! ( ノД`)シクシク…

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-02-07 00:57

おいしいものとカロリーは正比例するようですが、
体にもたまには、ご褒美が必要かとおもいますよ。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-07 03:05

美味しいものは危険極まりないですよね
覚悟して食べています

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-02-07 14:43

美味しそうですね、美味しい物我慢するのはよくないです、食べた分、打ちぱなしで消費すれば大丈夫ですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-07 17:11

食べた分、運動すればいいんですよね。
それをしないもんだから、体重は増えないけど、締まりが悪くなってます ( ノД`)シクシク…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-02-09 22:06

私もバナナ好きなのでこういうのは大好きです。誰かさんが糖質制限で小麦粉&乳製品NGなのでこっそり買って来て食べないといけません。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-02-09 22:58

私、大好きです
季節によって特別バージョンがあるそうですが、また見つけたら買ってみたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise