Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりの「お喋り飲み会」 in 「山鳥」ー2021/3/17 Wed.

thread
久しぶり! お喋り3人組が集ま... 久しぶり!
お喋り3人組が集まりました
コロナが流行りだす前に行ったから,約1年ぶりです
飲んで食べてお喋りして、とても楽しいひと時でした
あっという間に時間が過ぎました

個室があるのでここを選んで
「黙食」とはいかなかったけど m(__)m

日は長くなりました
そういえば、彼岸の入りの日やもんね (^_-)-☆
鶏スープがサービスででてきて ... 鶏スープがサービスででてきて
先ず、乾杯! (^_-)-☆

*シーザーサラダ
*フライドポテト
*お造り5種盛り合わせ イカ、... *お造り5種盛り合わせ
イカ、ハマチ、帆立貝柱、鮪、真蛸

分厚く切ってあって、食べ応えがありました
*お任せ焼き鳥串 10種 *う... *お任せ焼き鳥串 10種

*うすやきチーズピザ
薄くてカリっとして美味しかったです

*スルメの天ぷら

*サツマイモのカリカリスティック

3人とも食が細くなりました
よく飲むけどね (n*´ω`*n)

お喋りばかりで食べる量は減りました
スルメの天ぷらとサツマイモ、残ったぁ~
残すなんてことのなかった3人だったのに…
#ご飯 #居酒屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-03-18 15:56

個室だと周りの目を気にしなくおしゃべりができて良いですよね、私も仲間と出かけるときは個室の店を選びますが
個室だとついつい周りを気にしなく大きな声になってしまいます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-18 16:48

久しぶりの会食で、とても楽しかったです

隣の個室、若い人の様で大きな声が聞こえてきました
非常事態宣言が解除されるから、ますます自覚が必要ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-03-19 00:20

ぼちぼち気をつけながら、外出の機会を作り出せるようになりましたね。(^^)
今まで普通だと思っていた事がいかに恵まれた時だったということが再認識出来ました。

私も量が食べられなくなりました。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-19 03:54

そうですね、「普通」がどんなに幸せなのかを痛感した1年でしたね
気をつけて過ごして、たまには外食を楽しみたいもんです

減った!

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-03-19 16:38

量に関しては、私が一番落差が大きいかも。 
飲んでばかりでした。あっという間の時間でしたね。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-19 23:15

わたしも食べられなくなりました
ハイボールは4杯、飲んだけどね
楽しい時間はあっという間に過ぎますね
また行きましょう

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2021-03-19 17:57

久しぶりに会えて、たくさんお話しできてうれしかったです。 
あっという間でしたね。 
個室なら気にしなくていいのでいいですね。 
また次の飲み会を楽しみに待ってます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-19 23:25

とむとは久しぶりだったね
楽しいひと時でした
あっという間に時間がたって…
また行こうね

牛カルビ鉄板焼きを食べそこなった!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise