Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「利用を控えてください」だけど…2021/6/6 Sun.

thread
お使いのついでに、ちょっと足を... お使いのついでに、ちょっと足を延ばして
花菖蒲を見に行ったけど…
中には入らず… でも、気にせず... 中には入らず…
でも、気にせずに入っていってせっせと撮影してる人が意外と多くて!

私達の滞在時間、5分かな! (^_-)-☆
また来年、行けばいい~
#コロナ #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2021-06-08 14:22

なんでもかんでも中止、中止です。これでは納得しない方々のストレスがたまり、どこかで・・・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-06-09 01:19

県立の施設だから仕方がないんでしょうね
広々した公園だから3密の心配はないと思いますが…
まぁ~、ワクチンがいきわたるまでは我慢ですね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-06-08 15:48

民間は色んな所でコロナに気を使っているに、政府はオリンピック強気の開催。何かおかしくないですかと言いたいです!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-06-09 01:21

オリンピックで「人流」、大丈夫なんでしょうか?
地方の空いているところでコレなのに、東京の繁華街、危険ですよね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-06-08 15:58

月曜日にルイージがさぬき市にキャンプに行ったら 
この看板が立っていて、 
トイレの女性清掃係の人にかなり上から目線で 
「看板に書いてあるやろ・・・。昨日(日曜日)も2組、帰ってもろた」って言われたそうです。 
「今日は平日ですよね」って言ったら、男の人が「そやなぁ、係に伝えておこ」と。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
月曜日にルイージがさぬき市にキャンプに行ったら この看板が立っていて、 トイレの女性清掃係の人にかなり上から目線で 「看板に書いてあるやろ・・・。昨日(日曜日)も2組、帰ってもろた」って言われたそうです。 「今日は平日ですよね」って言ったら、男の人が「そやなぁ、係に伝えておこ」と。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-06-09 01:24

平日なのに!
用心にこしたことはないけど、平日はOKなんだタラ、ものの言い方ってこともあるよね

わたし、コロナワクチン、7/4,25になりました
ちょっとホッとしました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-06-09 06:42

早く日常生活が戻って欲しいですね。

来年こそ気兼ねなくお花を愛でたいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-06-10 00:52

with コロナと言い出してもう1年半以上になりました
早くワクチンが行き届いて、安心安全な世の中に戻ってほしいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise