Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

おやつ (^_-)-☆

thread
よく雨が降って! 家を一歩も出... よく雨が降って!
家を一歩も出たくない日
でも急にケーキが食べたくなって…

一番近いお店に、雨の止んだ合間を狙っていきました
生ケーキ類は日が持たないので…... 生ケーキ類は日が持たないので…2個で我慢

もっと美味しいケーキ屋さんがあるけど、
まぁ~、近くのよしみで
*無花果のショートケーキ わた... *無花果のショートケーキ
わたし、無花果が大好きなようです (n*´ω`*n)
ケーキになってもとても美味しかったです

*まるごとフルーツプリン
翌日の朝ご飯に (^_-)-☆
ちょっとチョコレートのタルト風カップが湿気てたけど
美味しいプリンでした
*かまどパイ、一口カステラ、ブ... *かまどパイ、一口カステラ、ブッセ
日持ちのするものも
#おやつ #ケーキ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-09-07 15:41

美味しそうなケーキですね、幼少のころからケーキは誕生日位、今と違いバタークリームでしたけどね、あれはあれで美味しかったんですが、今はスポンジもフワフワ生クリーム随分美味しくなりましたよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-09-07 17:33

もともとは和菓子屋さんだから、もっとおいしい「パテシエ~」とかいうケーキ専門店には
負けるかもしれないですが、近くだじゃら便利です
スタッフの態度もいいし (^_-)-☆

生クリーム、適度な量、甘さで美味しかったです
多すぎるの、ちょっと苦手です m(__)m

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-09-07 21:36

綺麗で美味しそうなケーキですね〜❣️
無花果のケーキ、私も買います!(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-09-07 23:19

急にケーキが食べたくなりました
お友達のEveがよくアップしているので…

無花果のケーキ、美味しかったです
あの種のぶちぶちの口当たりがいいですよね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-09-08 05:28

私も、ここではプリンケーキを買います。 
無花果、そのままでももちろん大好きだけれど、ケーキでも美味しい!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-09-08 16:38

ルイージちゃんのお土産のケーキを見るたびに、食べたくなります
もっと美味しいケーキ専門店があるけど、近くて便利だから…

無花果、大好き!
美味しいね
甘さの当たるハズレはあるけど…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise