Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ハンカチのアイロンがけ

thread
たまりにたまったハンカチのアイ... たまりにたまったハンカチのアイロンがけ!
前回よりはマシだけど…
暑さもマシになったので頑張ってみました
「暑い」というのもいやだけど、... 「暑い」というのもいやだけど、腰が痛くなってくる
アイロン台が高いと、肩が凝るし…

ナンヤカンヤ理由をつけてサボりまくった結果です (´;ω;`)ウッ…
#アイロン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-10-14 03:19

私もアイロンをかけたいブラウスが2枚溜まっています。(^^; よってTシャツの出番ばかり増えてます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-10-14 16:04

アイロンがけ、面倒ですよね
ついつい貯めてしまいます
お金、だったらいいんですがねぇ~ (/ω\)

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2021-10-14 03:51

アイロンがけは、お洗濯よりお掃除より大変!! 
この間から昔のアイロン台を修理して使おうと思って一念発起。 
何日も悩んで生地を切ったり縫ったり・・・ 
ルイージに、もう、ニトリで買ったら・って言われながら頑張って 
でも、最終的に出来上がったのは、裏側をガムテープで貼りまくった代物でした。 
だけど、これでルイージの制服のシャツをかけるのが楽になります。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
アイロンがけは、お洗濯よりお掃除より大変!! この間から昔のアイロン台を修理して使おうと思って一念発起。 何日も悩んで生地を切ったり縫ったり・・・ ルイージに、もう、ニトリで買ったら・って言われながら頑張って でも、最終的に出来上がったのは、裏側をガムテープで貼りまくった代物でした。 だけど、これでルイージの制服のシャツをかけるのが楽になります。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-10-14 16:10

大変よねぇ~
アイロン台、my daughter-in-lawは立ってかける台を使ってます
アレ、使いやすいと思うけど場所がねぇ~
いちいちたたんで収納するのは、きっと無精な私には無理で、出しっぱなしになるでしょう
ということは、結局はどんなアイロン台でも貯めてしまうでしょう

頑張ったね
eveはまめに修理したりするよね、すごいわぁ~ (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-10-14 15:43

アイロンがけ、最近我が家では見たことが有りません、コロナ禍で出かけるのが減ったことも要因ですが

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-10-14 16:12

あらら!奥様はこまめにアイロンがけをされてるから、目立たないだけですよ ✌

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise