Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今年も鳴門鯛「本家松浦酒造」へー2021/12/25 Sat.

thread
今年もお正月準備のお酒を買いに... 今年もお正月準備のお酒を買いに鳴門へ
鳴門鯛の蔵元、本家松浦酒造
今年も鳴門鯛「本家松浦酒造」へ... 今年は、いつもとは違ったお酒を... 今年は、いつもとは違ったお酒を選びました
生原酒は、中身はいつも通りだけど冬バージョンのラベルです (^_-)-☆
酒粕も買いました
しっとりしていて、いかにも美味しそう!
早速、翌日に「粕汁」を作りました (^_-)-☆
あのスパークリング生「凛」、飲... あのスパークリング生「凛」、飲みやすくて、ぐいぐいいけます
金賞をとった「鳴門鯛」は「生原酒」とともに551のお礼に (^_-)-☆
#shopping

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2021-12-29 16:32

ここの酒蔵はZAKIさんと一度訪れたことが有ります、美味しいお酒だったことを記憶しています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-12-30 00:48

そうでしたね
自由飲酒党の遠征でしたね
わが家のお気に入りの蔵元です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-12-30 06:53

蔵元で買えるのはいいですね❣️😊
市中にない物もレアでお宝感があります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-12-31 00:21

夏と冬くらいにしか行けないんですが、お気に入りの蔵元です
車さえなければ、いっぱい試飲でいるんですがねぇ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise