Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

紅ずわいがにのグラタンコロッケー2022/5/5 Thu.

thread
*紅ずわいがにのグラタンコロッ... *紅ずわいがにのグラタンコロッケ(冷食)
サクっと揚がって、中はとろとろでとても美味しかったです
ただね、紅ずわいがにが…虫眼鏡が必要なくらい、少ない!
値段が値段だから…仕方がないか!
*アボカドのサラダ りんご、甘... *アボカドのサラダ
りんご、甘夏、レタス、ミニトマト

*新玉葱のスライス
ポン酢醤油と花かつおで
これも「今」の味ですね (^_-)-☆
*ワラビの白和え 5/1に採っ... *ワラビの白和え

5/1に採ったワラビ、目先をかえて白和えに
初めてしたけど、美味しかったです (^_-)-☆
お蒟蒻、人参

*さぬきひめ
ほんと、今年は苺をよく食べます
ちょっと小粒だったけど、甘くて美味しかったです
紅ずわいがにのグラタンコロッケ...
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-05-13 01:33

最近の冷食は、優秀ですね。 
色んなものを買い込んで冷凍庫は満杯です。 
今日は、冷凍うどんを買ってきました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-05-14 01:27

わが家も冷凍庫、満杯です
ウルトラがネットで買うのにハマっていて、今日はまた鰻が来ました
次はまた馬肉が来るそうです
アイスも入ってるし…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-05-13 15:44

紅ずわいがにが…虫眼鏡が必要なくらい、少ない このフレーズ受けました
今度は少し高価なものを探してみてください、少しは歯ごたえあるかもしれませんから

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-05-14 01:40

あっはっは!(/ω\)
ほんと、微かに赤い身がチラチラ見えただけで!
値段が値段だから当然と言えば当然ですよね、庶民向けです ( ノД`)シクシク…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-05-14 04:52

カニクリームコロッケ大好きです❣️😊 誰かさんが食べられないのでここ数年食べていませんが、機会があったら食べてみたいです。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-05-14 23:56

自分で作るのは面倒だから、冷食で!(/ω\)
カニさえもっと入っていたら、100点なんですが…値段に見合った量でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise