Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、5月5回目のラウンドー2022/5/27 Fri.

thread
この日もJC時代のお仲間と2組... この日もJC時代のお仲間と2組で
いつもはウルトラは一番下だけど
この日は後輩も参加!
でも、4歳上の先輩が「白から回るぞ!」というから
全員白から

でも頑張った!
白から42は上出来です ✌
この日はメンバー以外がいると、... この日はメンバー以外がいると、食事が付きます
毎度の「ビフカツ定食」を
いつも飲んでるウィスキー水割り... いつも飲んでるウィスキー水割り
この日は食事つきだからまたまた6070円かと思ったら
5990円!\(◎o◎)/!
なぜかと明細を見たら…このウィスキーがいつもより安かった!

青空のゴルフ日和
いいお仲間と一日遊んで5990円とはねぇ~ (^_-)-☆
バブルのころが信じられないわ
午前ハーフは42だから、当然8... 午前ハーフは42だから、当然80台!と期待してたんだけど…
90!
惜しかったなぁ~
白からだし、そんなもんかな?
でもOBや3パットを無くしたら、まだまだ白からでも80台で回れるんじゃない?
頑張って!

久しぶりの先輩とのラウンドも楽しかったようで
また設定するそうです

#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
dote
Commented by dote
Posted at 2022-06-02 15:53

仲間内で回るのが一番楽しめるでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-02 17:26

40歳でJCは卒業なんだけど,以後も仲良くお付き合い出来ていいお仲間ばかりです
やはり人が大切ですよね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-06-02 17:34

私、最近ラウンドが重い・・・。 
年代の違う人たちと回ることが多くなって、年上の人だったらいいんだけれど 
下の人だと、気を遣って、一人芝居のように喋って、あとで「はぁ~ぁ、しゃべり過ぎでしょ!」と一人突っ込みして、自己嫌悪に陥るパターンです。 
ラウンドだけの付き合いだからかな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-02 21:49

Eveは気をつかうからね
やはり一日中のお付き合いになるから、気心の知れた人とのプレイが楽しくていいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-06-03 02:49

良いお仲間と楽しいゴルフで何よりでしたね。😊 
景色がとっても綺麗です❣️

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-06-03 04:21

やはり1日中だから、メンバー次第ですね
瀬戸内海国立公園内にあるから、絶景です (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise