Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

寿司割烹こいしー2022/9/26 Mon.

thread
久しぶりのお友達とのランチは ... 久しぶりのお友達とのランチは
久しぶりの「寿司割烹小石」でした
姫達が小さい時はよく行ったんですが、
10年くらい行ってなかったかも

お昼のお任せコースにしました (^_-)-☆
*小鉢
*煮物 お茄子の味噌田楽... *煮物
お茄子の味噌田楽
*煮蒸し物餡かけ *煮蒸し物餡かけ お大根の中に海老が入っていて…... お大根の中に海老が入っていて…
彩りが綺麗です (^_-)-☆
*天ぷら 海老、お茄子、ナンキ... *天ぷら
海老、お茄子、ナンキン、しし唐、奥は何だったかな?
*お寿司と赤だし *お寿司と赤だし *イカと大葉の細巻き、いくら、... *イカと大葉の細巻き、いくら、さより、卵

*しじみの赤だし
*デザート 多くて食べられるか... *デザート

多くて食べられるか心配だったけど完食!✌
久しぶりにゆっくりのんびり、お喋りしながら食べたので
とても美味しくて楽しくて…
コロナでなかなかeatoutできないけど、たまにはね (^_-)-☆
「次は飲みたいねぇ~」といって別れました

4300円
寿司割烹こいしー2022/9/...
#lunch #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-10-03 23:46

美味しい物を気心の知れた方と楽しくいただく機会がやっとぼちぼち増えそうですね❣️
どのお料理も美味しそうです。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-04 02:13

膝や腰の故障で⛳禁止になる前は、月2~3は必ずあって⛳してたんですが
ここんところコロナのこともあって会えていませんでした
久しぶりに楽しい時間が過ごせてよかったです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-10-04 15:49

男性にはこの量では物足りません、女子会にはちょうどの量なのかな 寿司屋のランチお安くはないですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-04 20:47

そうですね、女子にいい量です
繁華街から離れたところのお店にしては、高いですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-10-05 04:06

のんびり美味しい楽しいランチ時間でしたね。 
これだけのお料理を前にしたら飲みたいですね。(でもランチにしては高いかなぁ。昔からだけれど) 
昔、ご主人とラウンドしたことがあります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-05 18:32

志度の⛳のお友達と (^_-)-☆
1月ごろにランチして以来でした
よく考えたら4300円は高いね、あの郊外で!

今度、ランチしよう!
Mちゃんにもそう言っておいた

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise