Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、10月1回目のラウンドは2週続けての     「松茸フェァ」ー2022/10/7 Fri.

thread
久しぶりに雨スタートのラウンド... 久しぶりに雨スタートのラウンドになりました
晴男も、もう念力は消えたのかな?

この日は西スタート!
勿体ないダボもあったけど、雨の中頑張ったようです
43でした (^_-)-☆
前回の9/30も同じ「松茸フェ... 前回の9/30も同じ「松茸フェァ」
2週続けてです
隣国産の松茸だと思うけど…
当然ながら同じ内容だけど、美味... 当然ながら同じ内容だけど、美味しそう!
豪華です
午後からは本来なら東コースなん... 午後からは本来なら東コースなんだけど、
雨でキャンセルが多く出て空いてるハズなんだけど、午前中は待ち待ちで!
前の組は志度CCでも超有名なスローペースな組だった!
で、東は止めて中を回ることになったそうです

雨も止んで! (^_-)-☆

最後のOBが勿体ない!
まぁ~87なら雨の中、ヨシかな?

明日、ウルトラは正真正銘の国産松茸とすき焼きの会!
いいな、3週続けての松茸で
食べて飲んでラウンドして…5830円!
嘘みたいなサービスです
志度CC
#golf #lunch

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-10-13 03:49

志度のお料理はみんな量が多いけれど、この松茸御膳もたっぷりですね。 
雨ゴルフ、ご苦労様です。 
私日曜日、讃岐の予定なんだけれど☂マークだし、いまいちテンションが上がりません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-13 19:40

この松茸フェァは特別豪華!

日曜日、お天気悪そうね
ウルトラは土日、高知!
ゴルフでなく大学の支部総会、律義に香川支部長として参加します、迷ってたけどね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-10-13 15:35

豪華で美味しそうですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-13 19:41

2週続けて豪華です!
今夜も!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-10-14 00:33

良いですね〜❣️😊 松茸ネットで買おうかと調べたら3万円❗️びっくりして退散しました。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-10-14 22:08

国産は高いです!
こちらでは郊外に行けば、道路沿いで売っているところがありますが
それでも1パック2本くらい入っていて5000円くらいしますもん

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise