Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

蒸し鶏ささみで棒棒鶏風ー2022/12/6 Tue.

thread
*蒸し鶏ささみで棒棒鶏風 久し... *蒸し鶏ささみで棒棒鶏風
久しぶりに作りました (●´ω`●)
タレがちょっと…イマイチだったかな?
なかなか中華料理屋さんの様には行かないですね、当たり前だけど (n*´ω`*n)
*真鯛のアラ煮 先日、天然真鯛... *真鯛のアラ煮
先日、天然真鯛を1尾買いしたとき、アラ煮にしようとお魚屋さんに捌いてもらったけど
小さくて!
1尾398円だから仕方がないか…
で、買いなおしました
スーパーの「割烹〇ムラ」のお惣菜!(/ω\)
やはり味が良くしみて、とても美味しかったです

*長茄子の揚げみぞれ煮
*Ⅿちゃんのお赤飯 朝、ゴルフ... *Ⅿちゃんのお赤飯
朝、ゴルフに行くという前なのに炊き立てを届けてくれました
何時に起きて作ったんだろ?
お赤飯が大好きなウルトラ ✌
翌日も、お弁当にすると言って持っていきました
感謝感謝です (^_-)-☆

*Mちゃんのカブラの甘酢漬け
これも大好き!
酢っぱ過ぎず、とても美味しいです
蒸し鶏ささみで棒棒鶏風ー202...
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2022-12-10 22:18

棒棒鶏、酒の肴にぴったり大好きな料理です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-10 22:20

久しぶりに作りました
低カロリーで体にもいいし (^_-)-☆
お酒にピッタリですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2022-12-11 01:27

Mちゃん、高松パブリックで、久しぶりに会いました。くしゃみしなかった?二人でBirdyの噂話をしました。 
共通のお友達は、話がスムーズに通じていいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-11 17:13

まぁ~!(^_-)-☆

もう長いお付き合いだもんね
息子たちが中1のころからだから…30年余りやぁ~
EveもMちゃんもいつも気にかけてくれてありがと!
感謝しかありません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-12-12 06:00

私も棒棒鶏好きです❣️😊 美味しそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-12-12 22:06

久しぶりに作りました
美味しかたったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise