Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「ここも」でランチー2023/3/17 Fri.

thread
Little姫(小5)が卒業式... Little姫(小5)が卒業式で給食がないのでやってきました
ウルトラも帰ってきて…久しぶりに「ここも」へ!
ここはレーンに流れてくるのより、タブレット注文したものが殆どで
それも目の前で握って手渡しだから
悪戯されることがないので安心です
シマアジ、いか、中とろ、海鮮巻... シマアジ、いか、中とろ、海鮮巻き、はまち…など12皿と
お味噌汁、地蛸の唐揚げ、海老天ぷらなどとデザートのアフォガード
*天ぷら定食 これ、649円!... *天ぷら定食
これ、649円!!!
超お得なランチメニューです
お得なランチメニュー、ほかにいろいろありますが
今回はお寿司が食べたかったので、これだけに (n*´ω`*n)
3人で5940円のランチでした

ここも
#ランチ #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-03-19 02:07

良いですね〜❣️😊 瀬戸内の地魚が魅力的です。天ぷら定食超リーズナブルですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-19 03:53

ほんと、久しぶりでした
以前もお得なランチメニューの\(◎o◎)/!したけど…
瀬戸内海に感謝ですね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-03-19 02:46

ここも、行きたいなぁ。 
前はよく行っていたけれど、ri-ri がくら寿司のサイドメニューが好きと言って、くら寿司ばかりだったから。 
でも、あんないたずら動画とか見ると、ホントにゾッとしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-19 03:55

あんな動画を見ると、回転ずしは躊躇するけど、ここは安全そうです
Little姫のリクエストで「ここも」になりました
以前はくら寿司ファンだったんだけどね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-03-19 15:51

タブレット注文のお店が多くなりましたね
食べたいものだけ 自己防衛だろうけど便利になりました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-03-19 17:34

多くなりましたね
人手不足解消が目的なんでしょうが、慣れるまで時間がかかります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise