Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

3年半ぶりの同窓会で大阪へー2023/4/19 Wed.

thread
小学校は3クラス合同の同窓会で... 小学校は3クラス合同の同窓会です
19/約140の参加でした (^_-)-☆
3年半ぶりの同窓会で大阪へー2... 3年半ぶりの同窓会で大阪へー2... 楽しくお喋りして、よく食べて飲... 楽しくお喋りして、よく食べて飲んで…
楽しい同窓会でした

二次会は同じホテル日航大阪の上階で
移動がラクチン!
宿泊もここで (^_-)-☆
車も地下にPがあるし…
とても便利な会場設定で、幹事さんに感謝でした
100
#ランチ #同窓会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-04-25 03:18

いいですね。コロナも少し落ち着いて遠くのお友達との交流もできるようになりましたね。 
小学校の同窓会は、やはり私立だからかな。公立の学校では、そこまでの繋がりが無いから。 
いいなぁ。同窓会は無理でも、親しかった友達とのミニ同窓会したいけれど、やっぱり東京まで行くのは少し億劫でついつい、先延ばしになってます。 
大阪まで誘ってくれる仲良しさんにも感謝ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-04-25 23:40

とても楽しい再会でした
私立の良さね。
同窓会本部がしっかりしてるので、名簿の管理が厳重!
日時、場所などが決まったら、同窓会本部から郵送してくれてます
名簿の公開はしてないもんだから…

息子たちは公立だったから、同窓会なんてないよね。
Eveも東京は遠いよね。
今回、1人だけ東京からきたわ。3次会まで付き合ってくれて、京都の別宅マンションに帰って行った!

最後まで付き合ってくれて、ウルトラの参加も歓迎してくれたお友達に感謝です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-04-25 15:48

同窓会良いですね、懐かしい友達に会えたことでしょうね 私の学校は何年も開催していません みんなどうしてるだろう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-04-25 23:44

公立はご両親の転勤や本人の就職、転勤でなかなか住所の管理が難しいでしょうね
その点,私立はいいですね
特に私達学年は仲がいいです。
息子たちも小・中・高を通じて皆無です
とても楽しかったですよ (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-04-26 02:31

小学校の同窓会良いですね❣️😊
私は幼稚園から小学校5年まで一緒だった幼馴染とは今でも交流があります。同じ時間を共に過ごした友は貴重な存在ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-04-26 22:49

参加人数は年々、少なくなってきましたが
続けられてるのは素晴らしいです
次は秋の予定です
楽しみです (^_-)-☆

小5からも長いですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise