Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、5月の2度目のラウンドー2023/5/13 Sat. R15/2023

thread
月に1度の銀行のコンペ 珍しく... 月に1度の銀行のコンペ
珍しく讃岐CCでありました
雨の予報の中、午前中はどうにかマシな小雨程度だったようです

下の方に志度CCがあって、ここはEveのホームコース
瀬戸内海を望む、山の上にあるコース
その割には志度CCより平らです
でも長い!
滅多に行かないコースなので… ... 滅多に行かないコースなので…
1番ワンパット パースタートだったけど、早速3番ショートでトリプルだって!

コースにカートが乗り入れられるそうです (^_-)-☆
ロングで9点打ったり、ショート... ロングで9点打ったり、ショートでダボ打ったり…
残念な午前ハーフ!( ノД`)シクシク…
52だった!!! \(◎o◎)/!
午後からはやはり雨がしっかり降... 午後からはやはり雨がしっかり降ってきて
それなりの雨に

ボギー、ボギー、ダボ スタート!
こんなんで100.切れるんかな?
16番でやっとパー! ここまで... 16番でやっとパー!
ここまで7オーバーだって。

最終ショートはパー!(^_-)-☆
でも…前の17番はOB! (。-`ω´-)

52+46=98
かろうじて100を切りました

順位は?
聞き忘れた!
参加賞のみだったかな?

コロナワクチン6回目接種の翌日、お疲れ様でした
折角の青い空、青い瀬戸内海もお... 折角の青い空、青い瀬戸内海もお天気が悪くて残念!
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2023-05-20 03:14

お疲れ様!! 
2グリーンを一つにして、難易度が上がりました。 
先ず、距離が長い・・・。グリーンがやたら大きくなって、アンジュレーション付けすぎ。 
メンバーでもあんまりいいスコア出ません。 
 
私もこの間、17番OBでした。 
志度は右OBが多いけれど、讃岐は左が危ないホールが多いです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-20 04:42

お天気も悪かったし、ほんとに疲れたみたい。連荘だし、コロナワクチンを打った翌日だし。

長いねぇ~
ショートも難しいし…
わたしも数えるくらいしか行ったことがないけど、難しい記憶だけがある!
Eveはそこで鍛えられてるから上手なんやわ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-05-20 07:15

ここも景色が良いですね♪ 海が見えるコースは良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-20 15:17

ここも瀬戸内海国立公園内と思います
志度CCy降りかなり上にあって丘陵コースだけど、比較的、平らです
でも長いチャンピオンコースです
Eveはここで日々、鍛えられています
だから上手です

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-05-21 15:47

天気に恵まれず辛いゴルフだったようですね 次回はいい天気に恵まれますように!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-05-21 20:52

折角の眺望が残念でした

5/20は鮎滝CCというところで、そこは空港近くの山の中にあります
いいお天気でした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise