Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ウルトラがまたポチした萩の練り物ー2023/11/18 Sat.

thread
ウルトラがすっかり気にいた、萩... ウルトラがすっかり気にいた、萩地方の練り物、天ぷらセットが届きました
竹輪やかまぼこのほかに、
のどぐろ天とかいかにも日本海らしい素材の天ぷらや
チーズ、明太子などの天ぷらが入っています
*竹輪きゅうり 竹輪の身がしっ... *竹輪きゅうり
竹輪の身がしっかりしまって美味しいです

*かまぼこ
これもGood!
わたしはしっかりした歯ごたえのあるかまぼこ類がすきだから (^_-)-☆

取り合わせ、反省です
彩りが悪かったぁ~ m(__)m
真鯛のアラ煮、美味しいですねぇ... 真鯛のアラ煮、美味しいですねぇ~
すっかりスーパーの「料亭〇ムラ」のばかりになったけど
中までしゅんだあの甘辛い濃い味は家庭では無理で…
なんか彩りの悪い晩御飯になりま... なんか彩りの悪い晩御飯になりました
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-11-22 21:56

美味しそうな天ぷらセットですね❣️😊
これはポチッとしたくなります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-11-22 22:02

ウルトラが気に入ってしまって!
ポイントがたまってるそうで、安く買えるそうです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise