Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

2024年の晩ご飯、まずお節でスタート!①ー2024/1/1 Mon.

thread
2024年、今年も家族そろって... 2024年、今年も家族そろってお節でスタートしました
みんなの健康と幸せを祈って!

この日、お節を作ってるとき、「能登沖地震」が発生しました
絶えず余震があって…TVの速報を見て驚いていました
亡くなられた方、被害にあわれた方、お見舞い申し上げます
2024年の晩ご飯、まずお節で... 2024年の晩ご飯、まずお節で... 2024年の晩ご飯、まずお節で... 2024年の晩ご飯、まずお節で... *ごまめ、黒豆、栗、にしん昆布... *ごまめ、黒豆、栗、にしん昆布巻き、数の子

お正月の定番!
朝のお祝いで食べたのに足して (n*´ω`*n)
2段の小お重 2段の小お重 *1段目 紅白鯛かまぼこ、菜の... *1段目
紅白鯛かまぼこ、菜の花、伊達巻

*2段目
柚子なます、雪ん娘(赤カブの酢漬け)、千枚漬け、柴漬け
*明太子 個別写真を写し忘れて... *明太子
個別写真を写し忘れて…m(__)m
やはり本場の博多の明太子だけあって、美味しいです
ウルトラの妹一家からの贈り物
Special thanks!
.
 
#お正月 #お節 #晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-01-02 02:00

賑やかな食卓は幸せを感じますね。😊
取皿がおめでたく素敵な組み合わせですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-02 22:56

家族が集まって幸せです

あの取り皿、100均のpaper!
洗い物を少なくするために、初めて使い捨てを用意しました
楽チンでした (/ω\)

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-01-03 01:07

楽しい集いの始まり。 
みんなの顔が揃って、ハレの日がゆったりと過ぎていく・・・。 
幸せですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-03 16:56

能登の方では大きな被害が出て、なんだか申し訳ないですが
こちらは平凡な幸せな年明けとなりました
みんなが揃うというのが、一番の幸せですね

集合写真、写せばよかったぁ~

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2024-01-03 01:23

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
少しづつですが投稿も頑張ります。
相変わらず豪華ですねぇ!
今年もどこでもドアが欲しい一年に!!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-01-03 16:58

謹賀新年
今年もよろしくお願いします

ご無沙汰しています
お元気ですか?
お忙しい日々でしょうが、ブログアップされるのを楽しみにしています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise