Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ウルトラ、7月2回目のラウンドー2024/7/13 Sat. G17/2024

thread
月1の銀行のコンペでした 高松... 月1の銀行のコンペでした
高松グランドCC
鹿庭コース

ここは36ホールあって、氷上コースの時が多いんだけど
年に1度くらい鹿庭コースです
すっかりコースはうろ覚え!
ウルトラがラウンドの様子を話してくれても、
氷上とごちゃごちゃになってしまって…
同伴競技者のBD券でワインをご... 同伴競技者のBD券でワインをご馳走になったそうです
よく冷えてて、とても美味しかったとか!
*ホルモン焼きそば 1480円... *ホルモン焼きそば
1480円やて!!!
高っ!
量も普通で、ホルモンやというのに…
今、ホルモンが人気とはいえ、昔はねぇ~
最後の方で雨がポツポツ落ちてき... 最後の方で雨がポツポツ落ちてきたそうですが
まだマシな暑さだったそうです
熱中症にならず、よかったです
*マンゴーミルク 火照った体を... *マンゴーミルク
火照った体を冷やして…成績発表です
まぁ~、あのスコアではこんなも... まぁ~、あのスコアではこんなもんでしょう
順位は中ほど、ということで…(/ω\)
#golf #おやつ #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-07-14 00:44

暑さが少しマシになっていて良かったですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-14 02:04

この高松グランドCCは、夏は暑くて冬は寒いコースなんです
山際にあって…
蒸し暑さがマシでよかったです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-07-14 17:21

かき氷美味しそう
熱いときにはビールも良いけど、これも良いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-15 00:20

doteさんのマンゴーとは比べ物になりません
でも冷房の効いた部屋でコレは一気に冷えるでしょうね

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2024-07-15 03:29

成績発表の時の、マンゴーミルク、いいですねぇ。 
私も昨日、パブリックの帰りルイージがマックに寄ったので、マックシェイクを頼みました。 
焼きそば、あと200円安くてもいいよね。 
讃岐は今、紙皿なのに結構なお値段です。 
メンバーさんは半分くらい自分の車でコンビニのおにぎりみたい。 
(グランドもそうらしいけど)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-07-15 21:18

火照った体にアイスは最高ですね (^_-)-☆

焼きそば、高いでしょ!!!(# ゚Д゚)
「ホルモン」よ!
私は苦手だから食べたことないけど
大阪弁で「ほるもん=ほるもの=捨てるもの」で…
今は人気らしいけど

讃岐、リニューアルが待ち遠しいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise