Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

デジカメ 壊れた!

thread
デジカメ 壊れた!...
姫の幼稚園の発表会の途中 壊れた
今 買いにきています
LUMIXは止めて キャノンかソニーにするか迷っています
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-06 00:00

私はキャノンのイクシーを愛用しています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-06 12:13

IXY930ISとソニーと迷いました。

甲乙、付けがたくて。
どちらもメーカーの人がきていて、丁寧に説明してくれましたが、ソニーの人が親切だったので。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-03-06 01:25

買いましたか?

私もデジカメ不調です…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-06 12:19

はい、即、買いました。

発表会が終わったらその足で。

まずY電気へ。
ここではキャノンを薦められて。
Dへ行ったら店員が感じ悪くて。
そこでK'sへ。

キャノンとソニーのメーカーの人がいて、それぞれに詳しく説明してくれました。
迷った挙句、ソニーです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-06 01:31

私のは、ニコンです。

こちらで買いましたが、ちゃんと日本語が組み込まれていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-06 12:21

最初がSONYのSyber-shotでした。4年使いました。

次がLUMIX.3年の命でした。
で、再びSONYのSyber-shotに戻りました。
メーカーの人が、とても感じよくて親切だったんです。

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2010-03-06 02:49

発表会に壊れるとは怒りたくなりますね。

LUMIXは何年くらいお使いですか?。
機械物ですから運が悪いとなりかねませんね。
ハードディスクでもすぐに壊れる場合もあるようですから。
カメラも沢山ありますから迷っているうちが楽しいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-03-06 12:25

今みたら、 2007/1からでした。

ちょうど3年2カ月です。
ほぼ毎日使ってるから、かなりの使用頻度です。
十分に寿命をまっとうしたと思います。

ソニーを買いました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise