Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

35番清瀧寺

thread
35番清瀧寺
今日は7か寺、お参りしました。
ここが今日の最後のお寺です。

市街地の山の上にあって、細い道を登っていきます。
対向車がなくてラッキー!
ウルトラが運転を代わってくれてたので大助かりでした。

とても立派なお寺でした。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-30 08:05

おぉっ!!


なんだかありがたみ満点ですね。
こういうぞうを見ると手を合わせたくなりますね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-30 23:10

最後まであの親子お遍路さんに会いました。


「同行二人」というから、(弘法大師さんと二人)私たち夫婦、あちらのご家族4人で、同行12人だったのでしょうか?

高知は立派なお寺が多かったです。
新しく改修されているところばかりで、遍路客が多くて儲かったのかな?
なんて、下世話なかんぐりはかめておきます。
バチがあたる!

予定では、今日、明日で、4寺いくつもりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise