Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お昼です

thread
お昼です
やはりお弁当は美味しい

【追記】
前夜、急に行こうという話になって。
ありあわせの材料で作りました。
野菜がないのに気づいて、朝から開いてるのはJAのふれあい市場だけ!
野菜と果物をどうにかゲットして作りました。

*梅おにぎり
*紅鮭
*ジャガイモ、人参のから揚げ(前夜の肉じゃがの)
*海草サラダと水菜のお酢の物

*豚串カツ
*ミニトマト
*グリーンアスパラ

*2色ご飯…鶏そぼろ、なたね

*ピオーネ、いちじく
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-18 22:32

ひと汗かいたビールと食事は最高ですね。

ビールはないか・・・。

帰りは温泉ですか・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-19 23:33

ビール、ないわけがないですよ!(^_-)-☆

痛風恐怖のため、プリン体カットのビールです。
チューハイはわたし!
乾ぱぁ〜い!(●^o^●)

昨日は温泉はなしでした。

People Who Wowed This Post

Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2008-10-18 22:45

今月もありがとうございました〜!毎月ほんとにたのしいです!!



むちゃくちゃええ感じじゃないですか〜

外でのお弁当ほんま美味しいはず〜

しかも最高に気持ちよいお天気やったからもひとつすてきですね〜

ほんまうらやましい〜
私もそんなマダム目指します!!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-19 23:38

先日は急いで帰ってすみませんでした。

でも、その気になれば早くできるのに、「いつもはお喋りべりばかりでごめんね。

お弁当は作るのは面倒でも、やはり美味しいからついつい作ってしまいます。
この日も急なことだったので、焦りましたが、久しぶりに2色弁当が美味しかったです。

掃除、洗濯嫌いはお許しください。(-_-メ)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-19 00:40

そぼろ御飯に、デザートのいちじくまであるようで、豪勢ですね。

ビール一口目は、おいしかったと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-19 23:42

ちょっと作りすぎたかと思いましたが、2色弁当が1/3残っただけでした。

登りでかいた汗、消費したカロリー分、食べて飲みました。(^^ゞ

ビールとチュウハイ、最高!

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2008-10-19 03:56

最高のランチですね

一生のうちに何度あるか?(笑)
うらやましいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-19 23:46

プロにそういわれると、恐縮します。

有難うございます。

おしょうさんはいつも美味しいものばかり食べてるから、オフの日はお茶漬けなんかがいいのでしょうか?

↑前夜の肉じゃが の再利用です。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-10-19 08:05

手作りのお弁当は最高ですね☆ 美味しそうですー♪

忙しい朝にこれだけのお弁当を準備されるbirdyさんに脱帽です。
私も目指します(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-19 23:56

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


作るの、大好きです。
やはり手作りはいいですね。
昨日は出発が遅かったので、楽でした。
8:00前からJAに行って、グリーンアスパラや水菜、果物などを買ってきました。

掃除嫌い、整理整頓・片付け下手はお許しください。(-_-メ)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise