Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「敬老の日」

thread
「敬老の日」
今日は「敬老の日」でした。
我が家の元気な老人にも次々とプレゼントが来ました。

まず昨日に、ひできんぐとmiomioちゃんから。
↑「夢菓房 たから」の和菓子です。
ここの和菓子はとても美味しいです。
お薦めです。
コチラもどうぞみてください。

次は芦屋るみるみからの定期便。
大阪帝塚山の福壽堂の「秋の苞」が贈られてきました。
芦屋るみるみは私の小学校からの悪友。
母を忘れず、贈ってくれます。あり難いですねェ。



福壽堂は こちらもどうぞ。
 
最後は高松市から。
三友堂の三笠饅頭、中央のお弁当、お醤油や海苔の詰め合わせです。







なんやかんや言っても、嬉しそうなババショフでした。
元気すぎる79歳です!v(^-'*)ピース♪
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by akiko
Posted at 2006-09-18 07:30

すごーーーい!
美味しそうなもの盛り沢山ですね!これはそりゃうれしいでしょうねぇ〜〜〜うらやましい!

我が家でも我が家のおばあちゃんのために御寿司を大量に注文して食べまくりました、笑。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-18 22:33

やはり嬉しいもののようですよ。
私は何もプレゼントしなかった!
晩御飯を食べながら気づいたんだけど、サラーと流しました。(^^ゞ

市のプレゼントを取りに行った肉体労働がプレゼント!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise