Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

相棒と相棒 M3

thread
相棒と相棒 M3
前日から小豆島だったウルトラを迎えに行って、ハズレのランチを食べて(また気がむいたらアップします)…



そこで気分転換に映画を。

夫婦割引で2人で2000円!(^_-)-☆



今、観客動員300万人を越えた「相棒」です。

封切前から水谷豊がTVに出て、フジの十八番を奪ったキャンペーン!

「踊る…」作戦そのものでしたが、私は水谷豊かが好きなのでOKです。(^_-)-☆



久しぶりにウルトラと映画を観ました。

ずいぶん前の007以来でしょうか?

たまにはいいもんです。



映画そのものはおもしろかったですよ。

意外な人物がチョロっと出てきたり。

友情出演とかいてありました。

でもチェスがわからないので…

幕切れがちょっと物足らなかったかな。



それにしても西田敏行、露出過多ですねぇ。

ハマちゃんだけでいいのに…

お隣の部屋で同時上映中の「ザ・マジックアワー」やNHKの朝ドラ。もういいわ。



今朝の新聞にエンドロール(クレジット)のことが書いてあったけど、もう少しゆっくり流して欲しいです。

読んでるうちに消えていくのでわからない。

長々とあると目障りなんでしょうが、ロケ地や協力者をみたいからなぁ。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-08 04:33

仲が悪いわけではありませんが、映画は一人と決めていますので、二人して観ることはないですねぇ。

割引(50歳以上?)は魅力ですが・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-08 13:39

久しぶりに二人で観ました。

別に仲がいいわけではありませんが…(^_-)-☆

たぶん、二人で100歳以上だったと思います。
日曜日に二人で2000円は魅力でしょ!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-06-08 08:30

映画をお二人で見るなんて中がいいですね。


二人で映画なんてもうほとんど忘れたくらい遠い過去です・・・(;一_一)

この映画決行評判になってるんですね。
水谷豊もテレビで力がはいいっていたなー・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-09 00:25

仲がいいというのではなく、観たかったんです。

邦画はなかなか観たいという人がいないもんで。

意外と空いていましたよ。

People Who Wowed This Post

ビーグル
Commented by ビーグル
Posted at 2008-06-08 20:01

サスペンス好きの私、実はこの相棒見てなくて最近になって、注目し始めました。確か今週土曜ワイドで、2時間の相棒があります。水谷豊の浅見光彦(日本テレビ系)は良かったし、2時間サスペンスでも存在感ありますよ。若い役者さんも良いけど、この年代の役者さんが頑張っていると、ほっとします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-09 07:24

さすがビーグルちゃん!(^_-)-☆

情報ありがとう。

日テレの浅見光彦、地方記者の立花陽介…どれも好きです。
古くは熱中先生北野広大!
だいたいドレも見ていますよ。

最近の若いタレント、顔もキャラもよく似ていて…個性がないですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise