Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

時香【ji!kou】-「時香点心」

thread
時香【ji!kou】-「時香点...
昨日は三越に用事があったので、天使ちゃんとランチでした。
リーガホテルゼスト高松の時香【ji!kou】です。
前回は西洋料理  だったので今回は和食に。
限定15食だから早くに行きました。
デザート、紅茶(コーヒー)がついて1200円!
超お薦めです。(^_-)-☆

少しずつ品数多く、上品な味付けでとても美味しかったです。
御飯がもう少し軟らかかったら100点!
ちょっと上がパサ付いてました。
ジャコ飯風のなかに生姜が入っていて美味しかっただけに残念。

なによりも、ホテルのダイニングルームだから、綺麗で器もよく、空調もよかったです。
ありがたいことに、市の中心部なのにPが2時間無料というのが嬉しいですね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-02 15:52

天使様にも書かせて頂きましたが、見栄えもよく、内容もよく、それでこの値段は超お得なお昼ですね。

前回は洋食とありましたが、このお店の雰囲気ではどちらでもいける感じがいたしました。
ブログを見た人たちで、明日から限定15食、早くなくなりそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-03 02:02

超お得ですね。(^_-)-☆

場所が綺麗なのと、ホテルなので従業員のしつけが行き届いています。
Pが2時間無料になるので、ゆっくりいただけるのでいいですね。

リンク、貼り忘れました。(^^ゞ
訂正しておきました。ゴメンナサイ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-02 18:26

これで1200円というのはちょっと信じられない・・・。


こちらの高島屋だと2400円コースだなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-03 23:03

地方都市の有難さでしょうか、安いですよね。

安いだけで、残り物の寄せ集めのようなランチは嫌いなので、これはよかったです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise