Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

WB ヴォワール タカマツ

thread
WB ヴォワール タカマツ
WB ヴォワール タカマツ  のメイン・ディッシュ2品+バイキングです。
しっかり食べたあと、tea timeになったのでまたまた…

ゴチになってすっかりブタになりました。(-_-メ)


こまぴたっ!
Dining Restaurant Voir TAKAMATSU
香川県高松市丸亀町1-1高松丸亀町壱番街 西館 営業時間:11時30分〜14時LO、17時30分〜21時LO 定休日:月曜 TEL:087-822-2203  データは2008/09/07現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-09-06 17:09

この総カロリー数は、計算しない方が精神的にはいいみたい。

一日分は、十分にありそうですよ。
デザートも、女性の心を揺さぶる内容のようで、食べすぎちゃうんでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-07 02:29

一言も申し開きができません。(ーー;)

わかっていながら食べてしまいます。
時間制限がない(貸切だからかも)ので、ゆっくりお喋りしながらいただけるので、ついつい食べ過ぎます。

就寝前の体重はレッドゾーン突入でしたが、朝はかろうじてセーフティーゾーンでした。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2008-09-06 17:54

何と美味しそうなお料理の数々・・・

メインのお肉もお魚も生唾ゴックンものですね。
夏太りした私には目の毒です〜(^_^;)

来週はパパさんとイタリアンランチがあるので何とかそれまでに少しでも体重を落とさないと。

でも、こんなお食事をいただける展示会にご招待って年間どのくらいお買い物すればいいのでしょうか〜(^^;)
birdyさんの荷物持ちとして付いて行きたいですう〜(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-07 08:25

美味しかったですよ。

どこのイタリアンですか?
楽しみですね。
ブログ、楽しみにしています。

値段を見ないで買えたらどんなに幸せなんでしょう!
支払いを考えながら四苦八苦しながら買っていますよ。
天使ちゃんとの合言葉は「死ぬまで着るよ」です。

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2008-09-07 09:20

イタリアンとフレンチが合わさったような・・・と聞いてます。

綾川の陶駅近くの美讃 大野というお店です。

・・・死ぬまで着る!それ私も使わせてもらいま〜す!
いいものは結局長持ちしますよね。
でも、私の場合・・・死ぬまで着るつもりの服がどんどん増えてしまうんですよね〜(T_T)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-07 14:53

いいですねぇ。

レポート、楽しみにしています。

服って、増えるんですよね。
捨てることができない性格だから…
整理整頓が苦手です。
「いい物を長く」ですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-06 18:23

プールで体調を整えて、

がっちり食べるスタイルになってきましたねぇ。

まあ、いやはやなんとも・・・(^。^)
食欲の秋ですから・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-09-07 08:26

土曜の「アクアサーキット」「流水」をお休みしました。

明日もゴルフなので…
火曜日からがんばります。

「食欲の秋」は封印しなきゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise