Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

オークラホテル丸亀

thread
オークラホテル丸亀
まだしばらく「食いしん坊ブログ」が続きます。(^^ゞ

11/13に行きました。
三越のご招待で、丸亀まで進出です。
去年も行きましたが、ブログ、画像を探したけど見つからず…検索してもヒットしなかったです。(-_-メ)

とてもいいお天気で、秋晴れ!
秋空と瀬戸内海のブルーが抜けるように綺麗でした。
宴会場は10Fだったかな?

とても美味しいランチでした。(*^^)v
お魚もお肉も、いい味付けでした。
牛フィレステーキのソースがとても美味しかったです。

強いて言うならば、お肉ののナイフが切れにくくて…決してお肉が硬いわけじゃないのに、アレはお肉がかわいそうです。
だって、ナイフにギザギザがついてなくてお魚のナイフみたいだったもん。

それと…
紅茶のソーサーに、ミルクやシュアガーを乗せて欲しくない!
テーブルにシュガーポットとミルクポットを置いてほしいなぁ。
折角のホテルのランチなのに…

この日もゴチになりました。(^_-)-☆


今週のプール
*11/19 ・腰痛・初心者コース
       ・流水コース
*11/20 ・アクアビクス
*11/22 ・アクアサーキット
       ・流水コース
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-22 03:05

もう、なんていうか、羨ましい限りのグルメネタですね。

食べて、プール。これは悪循環そのものではないかと、少し嫌味なコメントにしておきましょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-22 13:00

ホテルに入ってるレストランでなく、ホテルのお料理だと思いますが、美味しかったです。(^_-)-☆


お昼から贅沢ですよね。(^_-)-☆
感謝です。

プール、悪あがきしていますが、+2キロが+1キロになりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise