Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ババショフのお誕生会

thread
ババショフのお誕生会
2009/1/4はババショフのお誕生日でした。
82歳になりました。
今でも月に1〜2度、大阪までお稽古に通っている、元気な年寄りです。

ひできんぐ一家も揃ってお誕生会でした。
a daughter-in-lawがブリの漬け焼きや、新潟のお雑煮を作ってくれて、とても楽しい晩でした。

ババショフの健康を願っています。

詳しくはココ  をみてくださいね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-12 05:27

みなさんに囲まれて、ケーキ購入にもトラブルがあったようですが、いいお誕生日会ができて、ババショフさんも喜んでおあられるでしょう。

おおさかまで、通われるのですから、本当に老いてなお盛んの見本ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-12 14:58

ファルコンさん、いつもありがとうございます。


孫夫婦、曾孫に囲まれて幸せだと思います。

長生きもして欲しいんですが、元気でいて欲しいです。
「私の幸せ」のために、寝込まないでほしいですね。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-12 07:20

お誕生日おめでとうございます。


82歳でまだまだお元気ですね。
大阪までお一人で行かれるんですか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-12 23:25

ババショフになりかわりまして、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ござます。


元気で困ってます。
口も達者で、年々、意固地になってきています。
僻みっぽいし、わざとらしいし。
しょっちゅう、ケンカしていますよ。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-01-12 17:59

おぉ〜お魚、新鮮でおいしそう〜。

にぎやかなお誕生会、いいですねぇ。

あ、思い出しました。今日は私のお爺ちゃんの誕生日です。
99歳です〜。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-13 10:13

孫一家にも囲まれて、いいお誕生日だったと思います。


お爺様、ご長命ですね。
おめでとうございます。
いいお誕生日になりますね、曾孫ちゃん、ご誕生で!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise