Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Quatre Quarts Cafe'

thread
Quatre Quarts Cafe'
「カトル・カール」と読むそうです。
cafe'だからフラ語でしょうか?
天使ちゃんのブログを見たら、2008/12/4に行ってます。

「サラダとパンdeランチプレート」、デザートとドリンクつきで¥850でした。(*^^)v

詳しい味は忘れましたが、印象に残ってるのは
・ピリ辛ポークの味が、アジアンティックで、ちょっとオバチャン的にはパスかな?
・「お飲み物はどうされますか?」と聞かれて、パンだから一緒に持って来て貰ったんですが、スープがついていたから、食後でよかった。リサーチが足りなかったですね。(-_-メ)

お店はとても綺麗で、清潔でしたよ。(^_-)-☆

HPはココ  からどうぞ!

こまぴたっ!
Quatre Quarts Cafe’
香川県高松市林町2007-1 営業時間:11時〜22時(21時30分LO)、日曜11時〜19時(18時30分LO) 定休日:月曜(祝日の場合は翌日) TEL:087-865-4727  データは2009/01/17現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Yucoです☆
Commented by Yucoです☆
Posted at 2009-01-17 01:10

美味しそうですね。


普通なら、デザートとドリンクだけでも850円は、とられそうなのに・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-17 10:18

やっぱり安いですよね。

ここ四国の香川県高松市では、名物の讃岐うどんが300〜500円もあればお腹いっぱい食べられるので、ランチは激戦と思います。
次々と新しいカフェやお店ができています。
そのチェックが楽しいんですよね。

シアトルからでは来れないけど、ブログで味わってくださいね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-17 02:17

いつもながら、コストパフォーマンスの高いお店を探されてきますね。

忘れないうちのお店情報、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-17 12:29

特別なことがない限り、主婦のランチは1000円が基本ですね。


確かこの日は急にランチしようと悪魔ちゃんからmailがきた記憶が…

まだいっぱい、ファイルに残ってます。
暫く食いしん坊ブログになるかもです。
ファルコンさんのような、高尚なブログに程遠い!(ーー;)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-17 07:02

ずいぶん安いですねぇ・・・。


850円でこの豪華さ・・・!!
なんだか信じられない・・・。
同じ日本国内だとは思えない・・・(~_~;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-18 12:48

タイムランチは、ほとんどが女性、主婦です。

讃岐うどんという、安くい美味しいものがあるので、1000円前後の設定でないと、流行らないんでしょう。
夫たちは讃岐うどんのほうへ。

いつかのサラリーマン川柳に
「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」という名句がありましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise