Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

同窓会の〆は「幸鮨」(本店)

thread
同窓会の〆は「幸鮨」(本店)
日帰りで帰った人、朝食後に帰った人、
散歩、散策のあとに帰った人…
最後まで残ったのは14人となりました。

二日目のお昼は白浜町の「新地銀座通り」という、いかにもネーミングが中心街といったところにあるお寿司屋さんへ。

白浜温泉はやはり観光地。
なかなか垢ぬけたお店でした。
地のウニや、とれとれの新鮮なネタで、とても美味しかったです。(^_^)v
パリパリ巻き(瓜のしょうゆ漬け)が意外と美味しかったです。(^^ゞ

同窓会無事終了、それぞれが大阪、東京、奈良へ。そして高松へ。
次回は3年後の予定!

*和歌山県西牟婁郡白浜町新地銀座通り
*07399-42-4027/4642
*定休日:毎週火曜日(8月無休)

***画像、大きくなります***
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-05-20 07:23

久しくこのようなお寿司屋さんに行っていないのでうらやましいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-20 23:38

わたしも久しぶりにいきました。


やはり雰囲気や、女将さん(当然、和服)、板さんの感じがよかったです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-20 08:36

〆までおいしそうですね・・・(^。^)

写真のレイアウトもうまいですねぇ・・・サスガ!

三年後までどのくらい体重が増えてるでしょうか・・・ナンテ(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-20 23:39

ありがとうございます。

美味しかったですよ。
宴会料理はまぁまぁ、あんなもんでしょう。

3年後まで、プールがんばります!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise