Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

friendlyな狸

thread
中7番ショートの茶店の階段にたぬき。
カート道までトコトコでてきて…

わたしの乗ってるカートのすぐ横にやってきた!
人間慣れしているのか、全然逃げない。
お手でもしそうな感じ。

でもやはり野生の畜生。
咬まれて、病気をもらってもいけないから足を引っこめて。

7番ショートを無事パーで終えて8番ロングへ。
ティーショットを打ってカートをすすめると、またまた狸。
7番茶店から降りてきたみたい。

($・・)/~~~してプレイ続行!
またまたパーでした。\(^o^)/

狸は幸運の神様だったのかも。(^_^)v

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-06-07 17:52

ずいぶん慣れてますね。

キツネほどバクッと噛まないだろうけど、野生動物の寄生虫は怖いですからね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 06:10

どんどん近付いてきたんです。

今にもカートに乗り込みそうで。
慌てて足をひっこめました。

犬の狂犬病はほとんどなくなったけど、他の動物にあるそうですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-06-08 06:19

怖いのは、エキノコックス。

野生動物との接触だけでなく、鳥の刺身を食べる人にも多いらしい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 06:28

えぇ〜!?

ササミのお造り、大好きなんだけど!

キタキツネ、危険だそうですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-06-08 06:32

キツネはかわいいから触りたくなりますが、地元の人は触りません。

歯も鋭いので注意が必要です。
「バクッ!」と来ますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 06:49

やっぱり!

人間でもキツネ目のほうが怖いものね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-06-07 18:00

普段人から餌を貰っているんでしょうかね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 06:12

コースの茶店には食べ物を売ってないので(飲み物ばかり)、誰も餌をやってないと思うんですがねぇ。


ゴルフをする人は紳士淑女ばかりで安全だとわかてtるのかも!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-07 20:25

化かされなくてよかったですね・・・。


良い方に化かされるといいのですが・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 06:15

バカされて、ずぅっとパーで回りたかったです。(^_-)-☆


志度CCには、ハクビシンもいたんですが、最近はみなくなりました。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-06-07 22:10

呼びました? あ、狸でしたかぁ。 (^^)


この子、ここでは危害を加えられない、って知っているんでしょうね。
外敵もここにはいないから のんびりしてたのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-08 07:18

浬と狸!!!

ほんと紛らわしい!(^_-)-☆
浬さんもfriendlyですよ。(*^。^*)

猪やトンビもいるんですが、襲ってこないんでしょうね。
のんびり歩いていましたよ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-06-09 06:04

へぇーーー。

狸さんの登場ですか(*^_^*)
こちらはあたりまえのように、キタキツネがおりますが。

毎回思いますが、ほんと難しそうなコースですね。
曲がるのこわ〜いって感じで、からだが硬くなってしまいそうです( ̄▽ ̄;
きっと、北海道でラウンドしたらいいスコアでるかもですよー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-09 15:45

志度CCもまだまだ自然が残っていますね。

丸い糞もアチコチに。

素晴らしいスコアでしたね。
羨ましい!
わたしもがんばります。

ここは短いから、北海道のような長いコースでは100切りが目標だと思いますよ、わたしの実力なら。
ここはアップダウンがきついので、大変です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise