Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

四国カルスト「天狗荘」の朝ごはん          2009/8/14

thread
四国カルスト「天狗荘」の朝ごは...
朝ごはんも前日 とほとんど同じ。
秋刀魚が鯵になった…

最近、生玉子でなく、温泉卵が多くなりましたね。
私は生玉子があまり好きでない(白身が)ので、このほうがいいんですが。

美味しかったので、ご飯、おかわりしてしまった!
2キロふえるのは当然だぁ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

***画像、大きくなります***
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-17 13:38


    

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-08-17 13:44

やはり炭水化物は体重増加の張本人です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-18 00:19

山の美味しい空気で目ざめ、ご飯がとても美味しかったです。

いつもなら食べないご飯を食べてしまいました。
ついたお肉を落とすのは大変!

ジムにいきたいけど腰痛が出て。
無理してゴルフをしたからますます…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-17 15:54

普段朝食らしい朝食はとりませんが

旅先だと何故か食べれます
身体の為には朝ごはんは必要ですよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-18 01:01

私もいつもの家の朝ごはんは、パンと紅茶なんです。

ジャムか今はメープルシロップをつけるだけが多いです。
ハム類や卵は気が向いたら。

それをコンだけ食べたから、太って当然ですよねぇ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

Commented by マム
Posted at 2009-08-17 16:30

旅館の朝ご飯って本当に美味しいですよね。ついつい食べ過ぎちゃいますよ。


いつもはパン食なのですが、今朝はご飯にしてみたら、佃煮やお味噌汁でご飯が進む進む・・・。家でもこうなんだから仕方ないですよね。

話はとびますが、22日午後7時より牟礼の石灯りロードでベル演奏します。場所は石灯りロードの北端にある無料Pのあたりの道ばたでパフォーマンスをします。よろしかったら石灯りのついでにいかがでしょうか。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-18 04:08

家の朝食で和食なんて考えられない(夫だけのために毎朝、和食をつくるよ!)けど、旅行すると食べられるんですよね。

何故かしら?それも食べすぎる!

石あかりロード、最初の年とその次の年くらいに行きました。
綺麗ですね。
ザンネンですが8/22はゴルフで高松ゴールドCCに行きます。
もう夜は出かける元気はないと思うわ。
ゴメンナサイ。

People Who Wowed This Post

Commented by まむ
Posted at 2009-08-18 15:36

残念です〜けれどブログでアップしますから大丈夫です!!!


朝食、だんなさんの和食作っていらっしゃるとは!すごいです。

私も見習わなくちゃ。
でも、旦那もパン好きだからいいか〜(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-18 23:19

ブログアップ、楽しみにしています。(^_-)-☆

涼しい宵だといいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-17 19:40

朝からおかわりすると、

まあ2キロはきますかね・・・。

朝からおかわりは健康な証拠ですよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-18 04:43

元気印なんですがね、膝と腰以外は!


帰ってきたら息子たちが戻ってきたので、またまた若者食で…
+2はなかなか減りません。(−−〆)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise