Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ジョアンのカレーパン−2009/9/4 Fri.

thread
ジョアンのカレーパン−2009...
ババショフは大阪、ウルトラは松山。
一人でした。
そうなりゃ完全手抜き!

三越に行ったので朝食用に買ったジョアンのパン。
晩御飯に食べてしまいました。(^^ゞ

これ、晩御飯です。
朝ごはんと間違わないでくださいね。(;一_一)

*ジョアンのカレーパン、コーンパン、バケット
*シャウエッセンと目玉焼き

***画像、大きくなります***
【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-04 15:56

アリオスト のバターより、大山バターのほうが美味しかった!

付けすぎました。
バケットにたっぷりのバター、止められない。

***画像、大きくなります***

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-04 15:57


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-04 16:03

まるで朝ごはん!(−−〆)


一人だから好きなものを好きな用に。
焼酎じゃぁ合わないので、一人でワインを開けようと思ったけど、それも面倒なので…糖類ゼロ、アルコール度9%のチューハイ350mlを。
足らなかったのでコーラショックも。

食後爆睡!
あぁ〜、太っただろうなぁ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-09-04 16:35

一見、簡単そうですが、バランスは取れているように思えましたよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-05 04:19

ファルコンさん、お優しいお言葉、ありがとうございます。


パンはカロリーが高いし、バターたっぷりだったし…(;一_一)

とにかく、食べて即、爆睡がいけませんね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2009-09-04 17:03

写真で見る限りではファルコンさんも言っていましたがバランスの取れた食事だと思いますよ。

バター、お酒が好きのようですが蓄積されると怖いですから注意下さい。
身体に異常が出てきてからでは遅いので前触れもなくきますから適量でなさって下さい。健康なうちは理解できませんがね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-05 04:22

kitoさん、ありがとうございます。


よく飲むのですが、肝機能は100点です。(^_^)v
塩分が摂り過ぎ傾向なので、バターはいけないんでしょうね。
でも好きなもんで…
気をつけます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-04 20:37

完全に油断ですね・・・。


食べてすぐ寝ると太るんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-05 08:34

油断というか、もう邪魔くさかったので、急にパンが食べたくなりました。

カレーパンはパパベル というところのが美味しいですが、ここのも素朴で美味しいです。

即、爆睡がいけません。(−−〆)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-09-04 20:40

ウインナーにはやはりビールです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-05 08:35

ビール、苦手なんです。

ビールは最初の一口だけ、飲みたいの。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-09-04 22:19

確かに、これでコーヒー&ヨーグルトがあったりしたら

しっかり朝食メニューですね。
でもひとりなんだもん、たまにはOKOK〜。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-05 08:37

浬さん、優しいお言葉、ありがとう。

主婦の休養日があってもいいもんね。
ご馳走出なくても好きなものを好きなように食べるのが、幸せですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise