Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「鍋焼きうど」−2010/2/18 Thu.

thread
「鍋焼きうど」−2010/2/...
ウルトラが出張、ババショフが城崎温泉からの帰途途中。
また一人の晩御飯でした。
英会話でノンアルコール・デー。

生協の冷凍うどんに、卵と椎茸の甘辛くたいたんをいれて鍋焼きうどんに。

英会話から帰ってきたらババショフも帰っていて、お土産のカニずしを。
禁断の炭水化物だけど、美味しいものは早く食べなきゃ。(^^ゞ


すけ六 のです。
ここのお寿司は、寿司飯のお酢加減が私好みで、とても美味しいです。
カニがいっぱい入っていて!
年に一度のお楽しみです。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-19 13:56


    

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-19 16:25

鍋焼きうどんにカニ寿し、なんと贅沢な食事でしょうか。


鍋焼きうどんと言えば、鉄鍋かアルミ鍋を思い出しますね。
もうお店でも、使われているところは少なくなりました。
お昼を食べに行きますうどん屋の【幸屋】さんはまだ、アチミ鍋なんですよ。
こんなところにも、お店の歴史を感じます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-20 02:49

究極の豚化食なんですがね。


9:00を過ぎてのお寿司だからガマンすべきなんですが、やはり誘惑に負けました。
とても美味しかったです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-19 20:12

これはもう究極の食事ですね・・・。


ただ口を開けてみるのみ・・・。
おっとよだれが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-20 07:20

ありがとうございます。


お土産があるのがわかっていたから鍋焼きうどんだけにしました。
9:00を過ぎての炭水化物は厳禁なんですがね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-19 23:45

鍋焼きうどんと蟹のお寿司〜!

大好物のオンパレードです〜!

城之崎温泉、雰囲気のある良い温泉ですね。
冬に蟹を食べに行った事があります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-20 10:02

城崎温泉でカニですか、いいですね。

わたしは毎年、ババショフの土産です。
いつか、当地で食べたいです。

鍋焼きうどん、大好きです。
冷凍ですが美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise