Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

スキン、もとにもどそうっと!

thread
スキン、もとにもどそうっと!
今日いちにち我慢するつもりだったけど、いただいたコメントがわからないので、止めます。

もとに戻しました。
やっぱりこれが見やすいし、使いやすいです。

別にGoogleなんてどうでもいいし…
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-09 23:42

このスキンはまだまだ実験段階なんですね・・・。

問題があり過ぎのようです。

普段のものが安心できて今のところよさそうですね。
カウンターもなんだかすごいですよね・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-10 08:48

ちょっと問題がありますね。

今週中には解決するそうです。
アクセスカウントは、どうもこのスキンが影響してるようです。
わたしが数時間、新しいスキンにしただけど、カウントがうんとアップしました。

この今までのスキンのほうが落ち着きます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-10 02:51

見慣れたピンクの丸い輪が落ちつきます。(笑)


birdyさんも指摘されていますが、上位5人のみなさんのうち、KUMAさん、shinoさん、ゆららさん、birdyさんと、みなさん新しいスキンの方ばかりです。

shinoさんは、1日に1800のカウントがあったと報告されています。
カウントがバグっているということはないでしょうねぇ…。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-10 12:58

「ピンクの丸はbirdy!」と認知されるように、コレでがんばります。(^_-)-☆


新しいスキン、まだまだ問題がありますね。
見切り発車でしょうか?

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-10 03:12

アクセス数増やすためのスキンは( 。・・)/⌒□ポイ 


使いやすいが1番ですし、カウントも通りすがりに覗いていった人まで数えてもですね^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-10 12:59

アクセスというより、最新コメントが出ないのが私にとったら問題です。

とても不便です。
折角コメントしてくださっても、わからないですもんねぇ。(−−〆)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-10 05:36

カウント数っていうのはブロガーの励みでもあって

一日20、30とアクセスいただいている方々に日々感謝・感謝で
それを積み重ねていくことだと思っております。
検索にヒットするというのも良いのですが、、
よくわからない理由でアクセス急増というのは
汗をかかないで投資で大儲けみたいいで・・・
ブログルさんには似合わないように感じます。
でも、アクセス数を上げることはビジネスで考えれば
何をおいても最優先されることであろうと思いますので、
そういうことなのでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-10 15:44

カウント数はあまり気にしてなかったんですが、こう乱高下すると株価のようで気になり始めました。

しばらく変動がありそうですね。

Googleでヒットするかしないかは、ビジネスで使ってる人には大きな問題でしょうね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-10 07:41

このスキンの方が観やすいし使いやすい

重くないですしね
新しいスキン色んな問題が解決しないと使えませんね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-10 22:09

やっぱりコレが使いやすいです。

新しいことは何でも産みの苦しみがともなうようですね。

お騒がせしました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-10 11:03

新しいスキンの字が心持大きいので、その点は見やすかったですが、肝心の配置が変になってしまって、あきらめました。


バグがなくなったら、使ってみたいです。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-10 22:10

字はいいんですがね。

右端が途切れたようになって、配置が崩れるし、PWはないいし…

いろんな改善を期待しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise