Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

LC夏の家族会−2010/8/11 Wed.

thread
LC夏の家族会−2010/8/...
ウルトラの恒例のLC夏の家族会でした。
今回は息子一家も揃って参加です。

「国旗に敬礼!」というから探したら…
壇上の小さな書いた国旗だった!(;一_一)

獅子舞、夜店…
子供たちが大喜びのサービスです。
輪投げ、射的、ビンゴゲーム。
射的でカブトムシ♂♀をゲットして大喜び!
ボーイフレンドにあげるそうです。(^_-)-☆
ビンゴも外れなしで、お土産いっぱい持って帰りました。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
mill
Commented by mill
Posted at 2010-08-11 17:59

ご無沙汰しました。


良い旅をして帰り来ました。
気が抜けてます。

LCの繋がり深いのですね。
毎回楽しそうで良いですね。
(天使ちゃんにコメント書いてしまいました。昨日は私と同じネタだったのでーーー。)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-12 03:49

お帰りなさい。(^_-)-☆

ご旅行はいかがでしたか?
もう長い間日本を出ていないので、羨ましいです。

年末、このLCの仲良し家族とグァムへのゴルフ旅行を誘われているんですが、ウルトラはスキーのほうがいいというし、わたしは予算がないからどっちも無理だと叫んでいます。
どうなることか!
このLCはゴルフ好きが多くて、楽しい仲間なんですよ。(^_-)-☆

天使ちゃん、喜んでいると思いますよ。
またコメントしてあげてください。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2010-08-12 08:47

ヨーロッパは素晴らしいですよ。

是非是非ご夫妻でお出かけ下さい!
米国は日本と同じ。ヨーロッパは異文化と思いますよ。
birdy家はその気になれば行けると思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-12 09:24

ヨーロッパは未踏地なのでいつか行けたらいいんですが。

今年の2月も、天使ちゃんに誘われたけど行けなくて。(;一_一)
ウルトラとババショフを10日余りも二人だけにしておくわけにもいかず。

我が家、実情は厳しいんです。
日本と同じです、沈みそう!(−−〆)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-08-11 18:50

輪投げ、射的、ビンゴゲーム

子供が喜びそうなブースですね
お土産のカブトムシにも大喜びでしょう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-12 03:56

クリスマスと夏の家族会は、子供たちに大サービスです。

ほとんどが孫なんですがね。

カブトムシ、最初は怖がって要らないと言ってたんですが(蝶は平気だけど、脚がいっぱいある虫類は苦手なようです)、「○○ちゃんにあげたら?」といったら大喜びで貰いました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-11 23:44

僕でも喜びます^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-12 09:28

オコチャマねぇ。(^_-)-☆


ビンゴの景品も子供たちが喜ぶものばかりでした。
家族の中ではわたしが一番にビンゴになたtんだけど、やっぱり姫に好きなものを選ばせました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-16 01:28

いろんな楽しい企画がいっぱいでいいですね〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-16 10:52

例会運営委員会の方、いつもいろんな企画をしてくださって有難いです。

子供たち(ほとんどは孫なんですがね)が大喜びです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise