Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

可愛いアンヨ!

thread
可愛いアンヨ!
姫の靴です。
adidasのスニーカーです。(^_-)-☆
ピンクで可愛い!
10ヶ月になりました。

今夜、「割烹 ばぁでぃい」で「手巻き寿司」でした。
そのとき、室内履きとして履いてきました。
いっちょまえにロゴもしっかりついて、裏には滑り止めも!
可愛いでしょ!

まだ1〜2歩しかあるけないけど、かなりの時間、自立で立っています。
背伸びして、テーブルの端っこのものを引っ張るので、危険がいっぱい!

今夜は早く食べ終わったウルトラが、遊んでくれました。
姫もウルトラも、お互いにかなり慣れてきたようです。

今夜(もう昨夜だ!)も賑やかで楽しい晩御飯でした。
美味しかったのは言うまでもありません。(^^ゞ
晩御飯の編集、更新、たまっています。
がんばらなきゃ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-28 08:00

晩御飯です。

「ぶり、鯛、鰻、鯖、たいらき貝貝柱、サーモン、紋甲いか、練りうに、うにくらげ、トロ鉄火、卵、シーチキン、辛子明太子、納豆」と「醤油豆、きゅうり、貝われ」です。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2007-01-28 16:48

各ブランドも、将来の顧客獲得のため、がんばっているということですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 12:38

将来のカスタマー対策でしょうか?

息子がadidasファンなんです。
私ならナイキを買ったかも。

People Who Wowed This Post

Commented by チッチ
Posted at 2007-01-28 20:49

幼子の靴は、思わずほお擦りしたくなるような物ばかりですね。
早く大きくなって欲しい様な、そうでないような・・・・

デラックスな手巻き寿司ですね。
やっぱりこういうのは、大勢で食べなくっちゃね!
§^。^§

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 12:42

これは息子が買ったんだけど、買いたくなりますね。

GAPにいくと、安いからついつい買ってしまいます。
先日も、可愛いGジャンとTシャツを買ってしまいました。(^_-)-☆

手巻き寿司は、少人数だとネタの種類があまり買えないから、多いほうがバラエティーに富んでいいです。
a daughter-in-lawがとても喜んでくれて、嬉しかったです。(^^♪

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2007-01-29 00:21

かわいい!!
子供のものって何でも可愛いけど、
特に子供の靴とか靴下って、「かわいい〜〜〜」ってなります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 12:44

裏の滑り止めの模様、adidasのマーク!
にくいですねぇ。
ただの太陽か花のように見えるけど、キッチリadidasしてます!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-01-29 02:45

手巻き寿司全然食べてないな・・・実家で住んでいた時はまぁ結構食べた方なんだけどここさっぱり全然食べなくなったなぁ、ああ久し振りに食べたくなったかも・・・

スニーカーなかなか良くできていますね、すごいな私の今履いている靴よりいいんじゃないの?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 13:06

手巻き寿司、大好きです。
人数が多いと、ネタの種類が多く揃えられていいわ。

今回はいいエビがなかったの。
ウニも箱入りが「チリ産」だったので、瓶入りの粒ウニにしました。
帰ってきてみたら「ウニ=チリ産」だった!

可愛いスニーカーでしょ!!!

People Who Wowed This Post

Commented by JJ
Posted at 2007-01-29 03:59

かわいいね。Birdyでなくても買っちゃいそうです。姫様のお陰で十分楽しめていいですね。ほんとのところ、ちょっとうらやましい!!
パパもグランパも目じりが下がりっぱなし?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 13:09

このスニーカーはひできんぐが買いました。
でも、元来がお買い物好きな私だから、ついつい買いたくなります。

子供が息子だけだったから、女の子の可愛いのが買いたいのです。
バババカ、いいもんよ!(^^♪

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-01-29 04:46

うわ〜可愛い!

次々買うものがあって楽しみ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 17:06

もう少しして、ヨチヨチ歩きができるようになったら
「天使のおねえちゃま、お出かけしましょう。三越、連れて行って!」というように躾けます。
よろしく!

女の子のお買い物は楽しいよ!(^^♪

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-01-29 05:58

今までは かわいくてかわいくて目が離せなかったのに、
これからは それプラス 危なっかしくて目が離せないお年頃がやってきますね〜。
大変そう〜
でも楽しそう〜。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 17:08

そうなんです、何でも口に入れるから大変!
私、掃除が大の苦手、大嫌い!
来るとわかったら、大慌てで掃除機をかけます。
いつも間に合いませんが…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-01-29 07:18

いきなり目じりの下がるような写真・・・・。

娘の小さい時に履かせて歩いた靴を思い出しますねぇ・・・・。
手巻き寿司もおいしそう!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-29 17:11

350メートルくらい離れたマンションに住んでいます。
だからよく遊びに来てくれます。
今はまだつたい歩き専門だけど、これで歩き始めたら大変!
目が離せませんね。

手巻き寿司、美味しかったですよ。
a daughter-in-lawがとても喜んでくれました。
嬉しかったです。\(~o~)/

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2007-01-29 16:38

可愛い靴ですね。クッションも良くて
歩きやすそう!
お姫様もますます可愛くなっていますネ。

割烹バーディでの「手巻き寿司」
美味しそう!
これからしばらくは、お姫さまがいるときは
外食よりも自宅でのご馳走のほうが、
ゆっくりと味わえて、落ち着きそうですね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
可愛い靴ですね。クッションも良くて
歩きやすそう!
お姫様もますます可愛くなっていますネ。

割烹バーディでの「手巻き寿司」
美味しそう!
これからしばらくは、お姫さまがいるときは
外食よりも自宅でのご馳走のほうが、
ゆっくりと味わえて、落ち着きそうですね。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 01:56

リッキー、お返事遅くなってごめんね。
ちょっと急用が出来て、いちにちPCの前にすわれなかったの。

動き回るようになったから大変です。
手巻き寿司、おいしかったよ。
また皆でしましょう。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-01-30 16:41

ちいさいコの靴、大好きなんです。
これで歩くんだよね〜って感慨深い。

そして、ちいさいコの洋服も大好きなんです。
つい、自分の顔の前に持っていって合わせてします。
かわいいデザイン、多いですよね^^
すぐに、買ってあげたくなっちゃいませんか(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-01-31 02:01

息子しかいなかったので、女の子の服を買うのは夢でした。

私はお察しのように派手好きだから、ついつい派手なのを買ってしまいます。
目に付くもの、全部ほしくなる!
アチラのお母さんはシックな好みなので正反対!
姫の好みはどちらになるんでしょうかねぇ。
ビミョー!

ベビーシューズって、パターカバーにしてる人がいるの、知ってました?
今の流行のデカイのは無理だけど…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise