Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

塩江のふじかわ牧場

thread
塩江のふじかわ牧場
昨日、「あまご三昧」のあと、塩江のふじかわ牧場  へ行きました。
「 うしおじさん」の牛より大きいでした。(^_-)-☆

名物のソフトクリームも食べました。
以前、塩江の道の駅でも食べましたが、とても美味しいです。
でもちょっと軟らかかった!

珍しい「ミルクジャム」も買いました。
しぼりたて正乳から作るジャムで、濃厚な味です。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2007-10-09 09:05

birdy様 藤川牧場のソフトクリームマシンを借りて来て使った事が
あるんですが、混ぜかた一つで、味が全然違うんですよ。

だからフランチャイズでソフトクリームを置いている場合はお店に
よって味が違います。

しかしソフトクリームマシンは殺菌が大変でとても気を使いました。
mini_anibart.gif

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-10 00:18

フトクリームマシンのレンタルがあるんですか。

あのおじさん、なかなかの商売人ですね。
BBQもできるようになってました。
ちょっと臭いけどねぇ。

↑道の駅のソフトクリームです。
ココのほうが美味しかった気がします。
とにかくゆるかったので、手が汚れたから。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-10-09 15:21

暑い日だったのでソフトクリームおいしかったでしょう!
   いいなぁ〜!!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-10 02:14

臭いさえガマンしたらいいところです。(~_~;)

塩江温泉って、意外といいですよ。
「しおのえ温泉と食べ歩き」MAPをもらいましたが、ドライブコース、ハイキングコースがいっぱい。
キャンプさいと、BBQサイトがあります。
マチケンの成果を試しませんか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-10 07:52

なんだか日々追われてると、
懐かしく感じる風景ですねぇ・・・!!

ソフトクリームは美味しそうですね!ヽ(^o^)丿
ミルクジャムも珍しそう・・・。
味はいかがでしたか・・・???

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-10 23:57

お体、いかがですか?

ジャムは試食しただけでまだ開けていません。
今、文旦ジャムがあるので、次に開けますね。

試食では濃厚でミルクタップリ、ミルクキャラメルの味でしたよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise